名探偵コナン 異次元の狙撃者@福山エーガル8シネマズ

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手 オリジナル・サウンドトラック見てきた。ネタバレなのでたたむ。

しかしゲスト声優がガッツリ犯人って初めてじゃないかな、福士くんパワーすげーな(笑)。日本語は声優っぽい感じではなかったけど、英語のセリフはよかったです(というか、英語がよくわかってないだけかもw)。全編英語だったハンターが最後中井和哉さんでびっくりしたんだけど、中井和哉さんも全編英語だったのかな…すごいな(ていうか、ほとんどの外国人役の人がそうだな)。
フィクションとはいえ、米軍のことがっつり出して悪く言ってる?というか犯罪っぽい感じはいいのかな…とちょっと思った。

コナンのスケボーのシーン、毎回どんどんエスカレートしていくけどアニメでしかできなすぎるし、スケボーの耐久性もすごい、あれ何台かあるよね絶対。阿笠博士はもっと評価されてもいいんじゃないかな^^

あと最後ね、昴さんの声が…ええーーー!!!てなって、そっこーで原作読み返したら、赤井さんが撃たれた後入れ違いで昴さん出てきてるんだよねぇ、完全にかぶってると思っててまさか同一人物とは…世良さんのお兄ちゃんがふたりいるっていうから、ひとりは赤井さんでひとりは昴さんかと思ったら。う〜ん、早く最終回が見たいよー。