Sexy.Honey.Bunny! V6 Live Tour 2011@大阪城ホール

Jの現場ひさびさ!城ホもひさびさ!!
いや〜チャレンジだったなー、すごくよかったです。360°ステージでもしっかり魅せれる自信があるんだなーと思った。言うても新参でかじってるくらいなのでびっくりするくらい曲がわかんなくてすみません…て感じだったんだけど、それでもパフォーマンス見てるだけでじゅうぶん楽しめました。しかも立見で!! 全員オーバー30、40越えがいてもこの安定感ね。素晴らしいよね。

神戸も行く予定なので、音源発掘のためにもセトリメモ。(supernovaって新曲なん?めっちゃかっこよかったんですけど!)

セトリ

  1. overture
  2. will
  3. OK
  4. SP "Brake The Wall"/REVOLUTIONS
  5. Crank it up!!
  6. Sexy.Honey.Bunny!
  7. 12ヶ月/Coming Century
  8. days -tears of the world-/20th Century
  9. 官尾/ごーソロ
  10. 桜色桜風/博さまソロ
  11. Happy Happy Birthday!/まー様ソロ
  12. New Day/Coming Century feat.20th Century
  13. Catch
  14. WALK
  15. only dreaming
  16. Mission of Love
  17. Medicine
  18. ヨロコビノウタ/じゅんじゅんソロ
  19. 遠いところまで/いのソロ
  20. "悲しいほどにア・イ・ド・ル"〜ガラスの靴〜/健ソロ
  21. You Know?
  22. Air
  23. supernova(新曲)
  24. GUILTY
  25. 逢いたくて
  26. 明日の傘
  27. En

気になること

  • セット金かかってねえな!とか思ったけど、細かい細工がたくさんあってよかったです
  • 初日だったせいか出てきたときにいのっちのマイクがOFFになってたり、博様が歌詞間違ったりなんかして、なんかそれも安心するというかなんというか
  • おkdの関西弁が不自然すぎて萌えばくはつ
  • おkdがコクリコ坂の告知をまったくしていなかった件についてだれかkwsk(単に忘れてただけだろうか…w
  • ラブリーベイベーってなんなの?ていう疑問におkdが「俺のことじゃないの?」(みやけん先輩自身をさしたかったのにこの不思議コメントね…
  • いのっち「さかもとくんは何か告知ないんですか?」まー様「ドラマを…」客「(ちょっその新しい仕事kwsk!!!)」まー様「やりたいんですよね」ちょwwwwwwww
  • メンバー全員でカラオケにいった映像は新曲のどの映像特典なんですか!?(まだハニ盤かバニ盤か迷ってるらしい)
  • みやけん先輩がツアーTのその後の行く末についてちゃんと考えたうえで自分のエロまで混ぜ込んできて気絶しそうになった。天才すぐる
  • 新曲PVおしゃれだなーかっこいいなーと思ったけど(おkdがくちびるに指をあてる1カットでもう堕ちた)歌詞が果てしなく昭和だった。なんか昭和。そこがいいんだけど。せくしー!(100回言いたい)