GANTZ PERFECT ANSWER

原作未読じゃにをたの感想
くろのくん・・・報われなす・・・(´・ω・`) という感想しか・・・PERFECT ANSWERではなかったなー、なんじゃありゃ?感はぬぐえない。星人はどこから来たの?もしかして星人側って悪者じゃないの?なんでまた卒業生?がんつ玉の中の人だれー?目的は?がんつの中の人交代したかっただけ?みたいな。なにひとつよくわからんかった。そういうことか!!ていうのがないままだったので、アクションもあんまり楽しめなかったなー残念。
なぜ戦うのか?復讐なんて何も生み出さないのに?とかそういうのをテーマにするのは別にいいんだよ、答えがない(人それぞれ?)てのは自明のことで、むしろただの勧善懲悪!になるよりは全然いいんだけども。くろのくんが「昔のこと覚えててくれてすげーうれしかった」って言ってたし、ひっそりと自己犠牲で永遠のヒーローになることで戦いの輪廻を終わらせる・・・てことかな・・・それ全然かっこよくねえぞ・・・!てわたしなんかは思っちゃうけどね。たえちゃんが標的になる→「一生俺を戦わせたかったんだな」もよくわかんないけど、加藤が弟のためとはいえお父さんを殺しちゃったのは正義か悪か?て考えると、憎しみは憎しみを生むばかり、復讐や戦いは終わらない(終わらせない)、てのが星人側の狙いなのかしら。うーん、やっぱよくわかんねえな。でもそれががんつ、てことなのかしらね・・・ウムム

  • にーのちゃんやっぱ芝居うまいな・・・とにかく加藤の偽善ぽいところが受け付けなくて、みんなで生き延びようって思いながらなんもできてねえし!てところがイライラしてたので、戦いに目覚めていくところなんかは非常によかったです。さすがゲーム脳
  • まつけんは、、、キャラが受け付けなかったとはいえ、全編の予告でえええ加藤ふたり!?みたいになって俄然興味を惹かれました。星人側のアクションもよかった。
  • よしたかちゃんのちょいキモめの地味っぽい女子演技がすばらしかったわー、かわいいから許されるんだろうけどw うちのにーのヲタの妹はくろのくんとたえちゃんが血まみれで手を伸ばすとことか泣いてたよ・・・わたしここでチューなんてしたらちゃぶ台ひっくり返すぞ!!とか思ってたし・・・
  • あと伊藤歩がかわゆかったです。演技いまいちだけどやっぱ存在感あるよねー、ロングヘアでがっつりアクションするところが素敵。ティファ@FF7のなかのひとなのでひいきしています、声かわいい(てか、同い年か・・・