DDdFF

デカオ(1回目)倒したよおおおおおお!!!(後述)
今パーティはジタン@FF9ティーダFF10クラウドFF7、ユウナ@FF10、ティファ@FF7という面々です。趣味に偏ってて本当にありがとうございました。一番操作しやすいのはジタンなんだよなぁ、連携技がいちばん出しやすい。ティーダは最初の回避が大技なので当てにくい、クラウドも大振りというか。でも技はどちらも好きです。女子は数合わせというかなんというか^^たまーにレベル低めの敵に使ったりしてます。
デカオは最初HP5万越えで絶望したんだけど、いったんMAPぐるっと回って宝箱回収してTRADEアイテムを稼いだりなんかして、WOL、フリオ、ティダ、クラウド、ジタンで臨んだんだけど、フリオの連携技を延々と出して2000ダメージくらいで40000くらいけずって終了wwwレギュラー3人出番なしっていうwwwEXモードにさせなかったらなんとかなるっぽ。
MAP前半はけっこう苦戦したところもあったんだけど、KP稼ぎ用のEXフォースブレイブ変換レベル1戦法を試してからは攻撃受けずに勝つ戦法でだいたいいける感じ。BREAKはできないけど。あと装備品を集める楽しみがないよね・・・レベル1だし未装備条件アクセサリつけて武器以外すっぴんだし・・・