DDdFF

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー - PSP発売から毎日ずーっとちまちまプレイしてます。前作からデータ引き継いで、ストーリーモードを全キャラでクリアしてエンドロール見て、MAPをまわるところをやってます。相変わらず下手やけど・・・ようやく激突HPダメージとかガードと回避の重要さを身にしみてます。つまりそんなに強くない敵にはそれなりに勝てるけど、強い敵には歯が立たないっていうねww(たぶんフレンドカードだとランクDとかじゃないですかねwwwけどそれなりにストーリーは先までいけますよww←無駄な励まし)ちなみに今はジタン、クラウドティーダ、ティファ、ユウナ、という俺色パーティ編成です本当にありがとうございました。久々に森田が好きすぎて胸が苦しくて大変だったわ(かわいそう
しかしDLCでいろいろ増えてまいるわー。FFXのBGMとかユウナのガンナーコスとかさぁ・・・こういう収入を見越さないと業界だめなんかね・・・
あと、PSStoreでFF6アーカイブスダウンロードすっかね〜と思ってたら世界規模でPSNetworkダウンとか*1ほんとかんべんしてほしいwwはやく復旧して〜
あとおたくっぽいネタバレな叫び
ユウナが!ついに!「きみ」じゃなくて「ティーダ」呼び!!!!!ハフーン!!!!!青木まゆこさん復帰してくれて本当にありがとう!!!!

*1:4/23現在外部要因での障害とのアナウンスあり