最近のゲーム事情

http://www.ff-reunion.net/ddff/2010/11/15/ddff_official_update_vaan_voice_actor_change
なんだろねーこの大人の事情。残念。そういう意味ではずっと同じなかのひとでやるのって大変なのかなー奇跡なのかしら。
で、久々にサイト見たら連動企画なるものが。

まぁライト姉さんはさておき、クラウドは・・・クラウドは・・・っ!KHはKH2をやろうとしてCoMで止まってるんだよね・・・確かラスボス手前?くらいの敵が倒せなかったような。もうやる気もしないよ・・・しかしKHってスピンオフが多すぎてよくわかんない。KHBbSクラウド出ないっぽいし北米版で音声も英語だからボイスも楽しめないってことでしょ・・・さすがにプロダクトコードのためにゲーム買うのはあほらしいぜ*1・・・ええ商売してやがんな・・・。いろいろスピンオフあるけどクラウド出てないっぽいね、とりあえずKH2はやらないとなー。あとPSPの画質見てるとDSはさわる気がしないわ(初代だからか?)・・・
しかしPSPで見るライト姉さんは劣化してる感が否めませんな・・・The 3rd BirthdayアクションRPGなのでスルーかな。DDFFもFF歴代キャラクターが好きなのでやってるというのがほんとのところ。もう老人なのであたままわらんのですよ・・・

*1:5年前なら迷わず買ってたけど