大奥

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
なんかすごいはりきって見に行ったみたいになってるけど違うんだって!映画の日だったからだって!!(言えば言うほどあやしく聞こえる言い訳)女子高生がいっぱいいて挙動不審になったり、にーのちゃんハアアアンみたいな空気に包まれたらどうしようとかいらぬ心配をしてしまった・・・ww

  • に〜のちゃん水野ってちがくね・・・?と思ってたけどやっぱり違ってたわ、けどこれはこれでよかったです、他に誰がいいって言われても思いつかんしね・・・やっぱ芝居うまいわ\(^o^)/低身長と猫背が気になったけど・・・褒めてんのかけなしてるのかわかりゃしねえww まぁ全編によによと見ました。に〜のちゃん映画仕事ほんと久しぶりだなー。
  • まぁよかったのはきっと原作の力も大きいだろう、帰ってきて1巻読み返したけどびっくりするくらい忠実だったよ・・・鶴岡@たちょのくだりがちょっとオリジナルになってたくらい?*1 なのに!「いいかげんおめぇ見てるのがつれぇのよ」て台詞がなかったのでギギギってなったわ、ちょいちょいコミカルなところけずられてたよね、、、あのノリが好きなのに。
  • しかし柴咲コウちゃんの吉宗さいこうでしたね!!!! もう馬に乗ってるところ(暴れん坊将軍・・・?)とか惚れたわー。ほりきたまきちゃんの町娘っぷりもかわいくてよかったです
  • 濡れ場(?)でいちばんびびったのは蔵之介×たまキュンでも、将軍との閨でもなく、にーのちゃんがお願いされて子種を打ってるところ・・・なんかリアルなのかリアルじゃないのかびみょんな空気になった(なぜ
  • 蔵之介のざらついた声、和久井映見@久通のおっとりしたしゃべり方が非常によかったです。あと菊川怜間部詮房な。菊川怜全然好きじゃないけどはまってたので続編あるならこのキャストでやってほしいな〜。

*1:Jすとーむの力が・・・