ついに

ぷよぷよ買うかどうか迷ってたけど積みゲーがあるうちはいかん!と思ってこれ。

(もちろん買ったのもこれ、本体落としちゃって油断してるとバッテリーのふたが落ちる、、、)ちゃんとFF7がフィーチャーされてて楽しいです。ザックスもいいけどやはり!クラウドハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンてなりました本当にありがとうございました。あとジェネシスいい声してんな〜と思って調べたらGacktさまで盛大に噴いたwwwww多才だなーww
ちなみに殿*1はこれ。
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIV

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーIV

こんなんFF4ちゃうわあああああああああああああああああて言いたくなるわたしはワンダースワンでプレイしましたけど何か。あのグラフィックにはついていけん・・・FF6*2があんな感じでリメイクされたら泣くわ。
しかし、違うハードで違うFFをソファーで並んでお互いの独り言を聞きながらプレイするのはわりとしあわせだナーと思う。ムフフ。

*1:a.k.a.おっとのひと←いまさら説明

*2:一番初めにプレイしたFF、やりたい