PS3とPSPをネットにつないだ

アクセスポイントを買ったので(梅男さん*1はもともとワイヤレスLAN内臓だったんですが、殿のWin2000マシンを無線で接続したかった)、ネット接続につないでみました。新しい文明と言ったらおおげさだけども、可能性が開けた感じがものすごいwktkでした。

しかし今我が家ではやっているのはPS3ではなく、、、
===

ぷよぷよ通 決定盤 PlayStation the Best

ぷよぷよ通 決定盤 PlayStation the Best

まさかのぷよぷよ・・・!!こないだのブラバラで達人の積み方にインスパイアされて殿がブコフで買ってきた。コンパイルから出てるやつなのに1500円くらいしたで・・・。わたしは落ちゲーでやりこんだのってDr.マリオなので、できないわけじゃないけどいまいちへたくそ。対戦してもあんまりおもしろくないっていう、攻略法とか見たけど体得できない感じ、、、そろそろ飽きるかな・・・。
来週のブラバラで達人同士がストツー対決なんだけど、ストツーはWiiバーチャルコンソールにしかなかった件。

*1:わたしのマシン