ゲーム自分まとめ2009

へたれゲーマーが淡々と記録するよ

やったゲーム

出たのは去年ですが、今年前半はずっとやってた気がするなー。アクションってあんまり得意じゃないんだけど、ひととおりプレイするくらいはやった。クラウドティーダが好きすぎるのを改めて確認した。
コーエー定番シリーズ 金色のコルダ - PSP

コーエー定番シリーズ 金色のコルダ - PSP

火原しぇんぱい@もりたが好きすぎてごろんごろん転がりながらプレイした。借りてプレイした+廉価版が出てるっぽいので機会があればまたやりたいなーん。今はずっとこれやってる。買ったのもこれです(けっこう苦労した・・・しかし届いてみたらほんとわたしおたくだわ・・・と)。PS3パネェな!と思いました。一本道シナリオが長いのも事実、突拍子もない設定と世界観も相変わらずですけど、もう出ただけで満足だわー。周りの批判おかまいなしに楽しんでます。今作はキャラ萌えはあんまない(笑)

やりたいゲーム

  • Wiiマリオ(実家にある):に〜のとのぞみちゃんのCMずるい!!
  • 塊魂PS3PS3買ったはいいが、じゃ次なにやんの?というところで鉄板そうな塊魂かなーと。やっぱみんなでできるゲームが1本くらいあってもいいよね。
    • PS3はネットにつないでゲームダウンロードとか、それ以外にも活用したいところ。
  • 相変わらずの積みゲーキングダムハーツ周辺は消化したいな・・・
  • 携帯ゲームは、、、できればもう買わないようにしたいな・・・据え置きゲーのほうが性に合ってるみたい。

アンチ任天が年々強まってる気がするので、初代DSもどこぞやで処分するとか。