劇場版名探偵コナン 漆黒の追跡者

名探偵コナン 漆黒の追跡者 オリジナルサウンドトラック今年も見てきたよ〜。合わせてルパン3世との対決のほうもちょこっと感想。

映画のほう

今年の謎解きは救いもありつつよかったです。DAIGO先輩もなかなかいい感じだったしww とにかくジンの冷酷さに震え上がったわ・・・子どもにも容赦ないのね・・・こわい。映画版だと蘭と和葉が余すところなく女子なんで見てて楽しい、和葉がぶーってむくれるところとかちょうかわいいのね。うふふ。

ルパンのほう

妹からすごいギャーーーーてなるシーンがあるから早く見て!!て言われてたんだけど本当にイヤアアアアアアアアアてなった・・・本当にありがとうございました。いつものコナンとは趣向が違ってギャグ色強めだったかなー、現実味も薄れてて、子どもが滑走路走って前輪にしがみつくってそれはねーだろ、てw 作画の違いもそんなに気にならなくて、ほんとGJだと思いました。ふじこちゃんの声が最初おばあちゃん!と思ったけどwそれも慣れてくるんだからほんとすごいよな、御年73歳・・・すげえ。ふじこちゃんかわいいよふじこちゃん。