金色のコルダ

ものの30分くらいで好きになった、やばい、こ れ は や ば い
柚たむ(id:yuzu-shio)がPSPのコルダ持ってるよーてつぶやく→ちょ、貸してよと軽い気持ちでつぶやく(もりたが出ていることは知ってるので)→柚たむが貸すよ〜って言ってくれる→Wiki見たら火原せんぱい!トランペット!!!!!(死)(俺もトランペット)→主人公の!名前が!!*1→アニメ1話を動画でハケーソ→もりたの第一声「おーい」で撃沈→名前呼ばれてまた死んだ(今ここ)
これは・・・萌え上がりそうな悪寒・・・CDとか買ってしまいそう・・・こわい!こわいよ!! とりあえず有料でアニメ見るかね・・・!!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/bch/20723/2072300001/

*1:察してください