桜花賞

このカテゴリ久々だな!!てなわけでCLUB KEIBAのナビゲーターに決まってからカモナ関西!!エリ女来い!!!と思ってから半年、ついに!ゆうちゃん*1が!!てなわけでレースそっちのけで行ってきた。まぁ2レース勝ちましたけどね、8レースと10レースのゆーたん*2複勝で。ヒヒヒ。
今年はまともに花見できなかったけど、阪神競馬場は桜が残っててパドックに花びら舞い散るのがとてもよかったです。この世で最もかわいい桜も見たしね・・・!

ずっとパドックにいたのに桜花賞しか出てこなかったぜ・・・ゆーたんめ(わたしがもっとも好きな騎手です、いけめそ)・・・ちきしょう。
ゆうちゃんは桜花賞の前にお手振りでターフに映ったときにかわいすぎてはげあがり、プレゼンターで出てきてアンカツをデレデレさせてました。

握手したときに後ろの男子がうらやましいな!て言ってたんだけど、GI勝利騎手と握手できたゆうちゃんがうらやましいのか、ゆうちゃんと握手できたアンカツがうらやましいのか・・・後者なんだろうな。なんせ思ってたよりも男子が多くて、桜花賞終わったくらいから徐々に人が集まり始めて直前にはどのレースよりも人が多かったように思います。あおいゆう恐るべし・・・! ヲタの人間性にイラつきつつ、登場したらさらに大変なことに・・・!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!! ものの5分でレース回顧もせずコメントして退場されましたけど・・・JRAもヲタの足元見てやがるぜ・・・!
後ろの男子がとろけそう!!!て言いながらブレた!ベストショット!!やばい!!!て言ってたお・・・やばいのはオマエだろ、しかし男子のこの手のヲタってあんまり付近にいないのでこういうものなのか、、、と思いまんた。ひとのふりみてわがふりなおせ。
いちはやくパドックの正面に陣取った連れの人はゆーくん*3。わたしは桜花賞は04年以来2度目。このときも勝った馬も確か一番人気だったような。

*1:蒼井

*2:福永

*3:殿