ドラゴンボール

実写版「ドラゴンボール」吹き替えキャスト - 画面に向かって空中元彌 チョップKU。悟空の吹き替えが勝平さんwwもともと終わったといわれている実写版ですがなんかもうひどいwwwつうか野沢雅子もあれじゃやりたくないんじゃないかな!! 勝平さんもよくオファー受けたなあ、個人事務所と同じ名前だから? けどひそかにナレーションが小山茉美(ランチさん)ですね。カオス。これは殿と見に行きたい。
そんでもってアニメリメイクの話。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1214733.html 放送開始から20年っていろんな意味で涙目だよね!! なんだかんだでみんなドラゴンボール大好きだな!!

  • 声も新たに吹き込むらしいが、のざわまさこ大丈夫か? あとべジータのなかのひとも心配されてた・・・
  • 鈴置さん・・・*1
    • まぁ録り直しは確実に地雷だよね・・・やるならドラえもんみたいに一新するしか・・・DB世代の人は誰も見ないと思うけど。全291話!もあるらしく再編集で100話くらいにするらしい(それでも2年)。DB世代の人もどうなることか・・・ゆとりジェネレーションもこらえられるのかしらww
  • 朝じゃなくて水曜の7時からやれ
    • 「悟飯、おめぇ目が真っ赤だぞ ロートドラゴンボールZ目薬」「5/8チップス」のCMは、やるの? ちょwwwwwwwwww
  • (OPとEDは新たに製作されるらしいんだけど)OP 東方神起(カバー) ED 浜崎あゆみ(劇場版主題歌と同じ) っていやあああああ!!!(アニメワンピもエイベックソ枠だしじゅうぶんありえる・・・) OPは変えないでほしいな・・・。

しかしDB→ワンピの日曜9時枠ってすごいですね。なんでゴールデンでやらないのかな・・・。

*1:天津飯のなかのひと。2006年に亡くなりました。大事なことなので2回言いました。