もっともーっと、おねがい(はぁと)

テレビ大阪7チャンネルー♪の朝のアニメ劇場でるろ剣の再放送やってるんで見てて、金曜が剣心と斎藤が最初にやりあって大久保に止められる、というところだったんだけど、次に何を言うかだいたいわかる自分いやすぎる(覚えてる、というほどそらで言えるわけではないんだけど話を見てる流れでだいたい一言一句わかる感じ・・・)。今日なんて朝からの第一声が「拙者だけではござらん」だったからね・・・(川路が話を聞きにこいというが、「(当事者は)俺だけじゃな・・・(はっ)」自分で一発殴って抜刀斎から剣心に戻ったときの台詞)。すずかぜまよの声質は悪くないんだけど、なんていうか、色がない感じで抜刀斎のときの凄みが足りないのが残念。はー鈴置さん・・・(涙)*1 来週は名!場面!の薫を抱きしめて別れるシーンだよ・・・録画すっかな・・・。
ちなみにそのあとはマイメロやってます。これも今佳境です。

*1:斎藤のなかのひと。2006年に亡くなりました