FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [Blu-ray]ご存知の通りわたしはFF7が好きで好きでしょうがなくて、その映像作品に命がけで金を落としていたことがあったんですが(奇しくもアイドルにはまる直前、、、これで2.5次元から3次元に・・・)その完全版とやらが出るそうで。アイドルのこういう商法にうんざりしてるところなので取捨選択しないとなーと思っているとはいえ、なんせFF13体験版と新作OVAが気になりまくる。PS3同梱版はさすがにないわー、と思いつつ買ったとしてもブルーレイやからどっちみちうちでは再生できないから、これ買うしかないのかね、、、5万か、、、3年前のわたしなら迷わなかったかな・・・PS3FF13といっしょに買おうと思ってるんでわかんないけど。つって、僕FF7ACCは限定版と初回限定版どっちも持ってるよ・・・初回なんて開けてもないよ・・・DCFF7もCC7FFもやってないよ・・・そのうえブルーレイ版ってね・・・血迷ってるよね。
けどアイドル業界に比べたら全然ましなほうだなー全部家でできるし! わたしなんてひとつのゲーム何回もやりこむのも平気だから全然安い方だったかも、て結論おかしいだろw(ソフトだけじゃなくてフィギュアコンプのために箱買いしたりしてたしw*1アフォスww)
FF12も前情報はほとんど仕入れずにプレイしたんだけど(そしてまだクリアしてない)(ラスダン前のやりこみに飽きて放置中w)、FF13はね、、、愛してやまないスクウェア第一開発部製作なんで積極的に情報収集していきたいものよ。

*1:フィギュアそのものならまだしも、食玩めあてだったこともあってほんとタチが悪い