ディシディアファイナルファンタジー

ぼちぼち進めてます。モグネットと連続プレイ日数がカウントされてるからものぐさなわたしでも毎日電源を入れてるって感じ。とりあえずセシル→クラウドティーダフリオニール→スコールでストーリーモードをクリアしたところ。プレイについてはザナルカンド*1に書くとして(久々更新・・・)、なかのひとのことを。
もりた@ティーダのなかのひとが完璧にティーダで満足です。本当にありがとうございました。言いたいことはこれだけです。全然仕事をチェックしてないのでこういうヤンチャ☆な声の仕事ってあんまりないと思ってるんだけど(思いつくのがトシくん*2と黒崎*3と佐伯くん*4くらいしかないっていう)、あののーてんきな台詞聞くだけでニヤニヤがとまらないので、とにかく自分はティーダを愛してるんだなーと思いました。ストーリーモードの最後よかったなぁ。負けちゃったときのふにゃーっとした台詞もよいです。うふふふふh(きめーよ)。もちろんさくらい@クラウドのなかのひとにもハァーンですよ!(しかしもともと声ありきのティダちんとはちょっとスタンスが違うんだよね)ツンばっかりで好きすぎる。
その他豪華ななかのひとがいて本当に楽しいです。毎回文太のナレーションは慣れなくていつも吹いてしまうしw(ほんとなんで文太にオファーして文太もオファー受けたのか謎すぎるw)クジャたん*5のナルっぷりとかセシル×ゴルベーザ*6のきめぇ兄弟ぷりとかコスモスにポワワワーとなったりとか。スコールはアーロン@FFXに近い渋い声だった気がするんだけど*7、若々しい声で、こんな声も出せるんだーとちょっと意外。どっちが地声に近いのかな。

*1:g:zanarkand:id:hinomaru

*2:@MAJOR

*3:@ブリーチ

*4:@ときめも

*5:石田彰

*6:@かがたけし!

*7:KHとか