リズム天国ゴールドその後

1ヶ月ほど前に実家に持って帰ったら、妹二人ともがパフェキャンをいくつか残してる、くらいにやりこんでいた件。おまえらハマりすぎだろ。というわけで、わたしが残してたモアイ2、ピンポン2、ロボット工場2もハイレベルにしてもらって、わたしのデータもメダル50枚になったよ^^ この忍耐強いプレイスタイルがわたしと違うところだよなー、ある程度やりきってしまうと秒速で飽きるからね。やり込みすぎて音楽をほぼ完全に覚えてるのが面白すぎる、リミックス9→んーまんーまんまんーーまっ、んーまんーまんま*1おーおー*2なーん*3っていう気の抜けたところまで完コピでウケた。「なーん」にしか聞こえないんだけどなんて言ってるんだろ。はいはいはいきとうっ!*4

*1:モアイ

*2:「おー」←自分(コーラスメン)

*3:リフティングボーイ

*4:ハイキックとうっ!か?