続イケメソバンク

世界初 貯金箱発の映画化決定「イケメンバンク THE MOVIE」
ちょwww貯金箱発ってwwwwどうなってんのwwwwこれは実写なの?アニメなの??
いけめんのプロフィール見たけどツッコミどころが多すぎてどうすればいいものやらww こいつら顔がいいだけのただのヒモじゃんかww(だからこそ500円をせっせと貢ぐ仕組みになってるんだってわかってるけど)あとプロモ動画もひどかった。なぜか使ってる人が異人さん。カリスマ恋愛カウンセラーwの人がワインもって解説って、まじめにプロモーションする気あんのか???

だ か ら 早 く な か の ひ と 情 報 を

【追記】くらげのようにカプカプとより。

キャラクターに声優のイメージがついてしまうのを避けるために、また幅広い女性に対して「ドキドキする気持ち」を提供するために,音声担当は非公開らしい

バカか!なかのひとがわかってこそのドキドキだろうが!!(完全になかのひとヲタ発言) しかも声が聞けるってトップのイケメソバンクを100万回クリッコしましたが、年齢とともに声から名前に結びつけるのが本当にできなくなってるので*1わかんなかったYO! 期待してるひとではなさげ?

*1:妹はめちゃくちゃ得意で、1台詞でキャラ言えたりする