ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live@札幌ドーム

はてなー最右翼のじゅんヲタと見る最初で最後のコンサート。あまりに感想が粗雑で乱暴で卑猥なので見ないで下さい。長いし・・・。
さっくんはおもしろすぎて落とす方向で見てしまってさくOTのおともだちの気分を害してたらほんと申し訳ないなーとこういうことを書いてて思います。あと櫻井さんも見ても怒らないでね^^愛してるお^^にのヲタには謝らないけど。「ほんとユーはにのみやのことが好きだよね!!」てよく言われるけど心外です。べつにに(ry(略しすぎ

  • 1日目は神席のため、メインステにいるひとを常にガン見してたわ・・・2日目は若干3塁側寄りのバクステ後方ではじめて全体を見た感じ。いかに1日目は人間しか見てなかったことがわかったよ・・・大阪も名古屋もセンターステより前方で横から見る感じのが多かったのでうれしい
  • じゅんたす、右サイドの髪をピンで止めて耳を出してた・・・!!
  • ハピナスハピナスのサビのフリを目の前で堪能しました。ありがたやありがたや。
  • なんせ5人が颯爽と真ん中の花道を歩いてくるところはものすごい興奮するよね。ほんとにアイドルだなあ立派だなあって思う(ばばあ目線)。じゅんたすが先頭きってたらなおさら!
  • ステッペンゴーをケツから見るという新鮮な感じ。「僕ら交わした声消えない」で5人縦に並ぶところでじゅんたすがうしろのさとしに向かって魔王の手になってたww
  • 根ってのは深く太く・・・のところ、1日めは声が入ってたけど2日目はなかった気が。そこを歌うのはかなり難易度高いよさくらいさん^^
  • パレードきたー!!!(ヒトモんぬふたんははじめてだったのできょとんとしていたが、いろんなとこ行き過ぎてわけのわからなくなってるわたしときゅりさんはいたるところでキター連発)
  • ラブソのイントロでまたラブソ担の人がラブソースィッ!て言うから吹いた。ラブソ担自重
  • 翔せんぱいが来ると「せんぱあああああああい!!」と絶叫。せんぱいって誰だよ。ほんと意味不明ですみません
  • 馬の真正面顔がものすごく怖かった。あれを馬面って言うんですね。手綱を噛んでるので口が半開きでまたこわい。
  • サンバきたー!!!
  • じゅんたすがウホウホ言うようになってのっていつからよww無駄に真似してしまうではないかwww しかしこのアレンジ神がかってるわー、楽しすぎる。踊りまくりたい。さとしがどこからはけるかまったくわからないままだったな・・・
  • さとしの眉間のしわハアハア生歌ハアハア
  • ぶぎーキター!ギャッハー!
  • ラジカセが異様にしょぼかった件。ただの箱じゃないのかあれ。
  • 手っあげろー!手っあげろー!て謎の煽りww 櫻井さんってときどきすごい達成感のある顔をするじゃないですか、もうあれが可笑しくって可笑しくって。しぬる。
  • フラッシュバック、いつのまにかじゅんたすに奪われたていじゃなくなってた。
  • いきなり出てきてそれまでのアンニュイな空気ブチ壊しのさくラップほんとなんとかして^^ 空気嫁^^「 視線交わして」で目をぎょろぎょろすんのもやめて^^ あと冒頭の生歌自重ww
  • はろぐっばい、まさき思いつめた顔してたなあ。実はノホホンとした歌ではないんだもんね。しかしかわいすぎる。
  • あ、でもいたるところでまさきスマイルに目がくらんだ。歯がまっしろでねー、ニッて笑ったときに歯が光ったもんね。キラーーーン☆て音がしたもんね。
  • 翔せんぱいがいつもに増してかたすぎる宙吊り。1日目はひさびさでこわい!2日目はやっぱりこわくってまわれなかった!て。ふつうすぎる。微動だにしないし足もワイヤーに巻きつけててほんとにこわいんだなーおつかれww
  • つうかサクラの紙ふぶきがいたいんだけどwwwカーニバルのカラフルな折り紙紙ふぶきが軽いせいかちょっと遠くまで飛んでたんだけど、ここで出で来たのは銀色の例のやつで、まじで痛い。頬が切れるかと思った。
  • ギミッコゲームで途端にテンションsageのじゅんヲタ3連(わかりやすい)
  • だってえええええええ!!!なのぉぉぉぉぉぉ!!!てわざわざ絶叫(しかしフリができるのがいやすぎる
  • Nakedはとりあえず片膝ついて祈った。シャーマン。
  • 生着替え生脱衣の箇所が意外にも近くてまた祈った
  • は な さ な い (死
  • GREENのさとしがあまりに感情なさすぎでうける。無ですねあれは。たぶんあそこのさとしはロボットなのでバッグを掲げる手の角度もいつも同じなんだろうww
  • ソロ終わりのじゅんたすが肩で息をしながらスタンバってるところにじゅんヲタ3連くぎづけ。「何でにのみやのほうが早く終わってるのに先に出てこないんだよ!!!」(理不尽)
  • 大阪初日しかなかったけど、GREENのあとがマイアンサーというのは、俺たちの答えという意味での選曲なんだろうか・・・びみょん。そのわりにはフリまでつけといてばっさりカットされてたけど。
  • テーマオブドリームアライブが意外とすきな俺。にのみやのまじっく、隠すほうの手になんか仕込んでるのがww
  • おーいえーのちょっwちょっwちょっwちょっwの「ちょ」てなんなんですかね?チョップ?(ちょwwwて書きたくなるインターネット脳)
  • ことたい?の特効がすごくて、ちょっとあとに火薬?が喉と目にしみるのなんのって・・・でオエーてなってたらユアソンで目の前に来たにのみやが「ハッ!下賤のヲタが!!」という目で見ていてイラッとした
  • 翔せんぱいがこれみよがしに見せていたベルトのバックルがSHOW XXてデザインされててじゅんヲタ3連騒然。けどさく担には常識だったみたいでww ものっそい見せてたわー何アピールよ。XXってサイズの単位ですよね?
  • ちょっといい話をすると、あれだけ暴言を吐きまくってたじゅんヲタ3人が2日目のスマイルアゲインで外周お手振りしてるあたりから口数が少なくなっておセンチモードになってた(単につかれただけともいう(おセンチって
  • 1日目はダブルでわんらぶ→ピカ☆☆、トリプルでHeroかな。2日目がHeroにかわってあ・ら・しだった。ひさびさすぎてブチあがったわー。
  • わんらぶでスケステ上で翔せんぱいが昭和の踊りするから(なんかマンボみたいな・・・)真似するしか・・・あのー、おもしろいから真似してるんだよ? かっこいいとか思ってないからかんちがいしないでよ^^得意げになんなよ!で、うってかわって高貴なお手振りに切り替えるのもやめてww
  • やくそく?で小指を立てるのなんですか?
  • 規制退場の係員がものすごく投げやりでおもしろすぎた「今日はもう終わりですから!」て逆ギレしてたwwじゅんタスもうるせー!とか言って他メンにとめられていたよ^^

ちょっと暴言

  • 神席のうしろにまど担がいたんだけど、まったくあらし見てなくてちょっとひいたわ。実際あらしメンがバクステのほう行っちゃってアリーナ前方の人もみーんな後ろ向いてるのにメインステでしゃかりきに踊らないといけないまどはせつないだろうし、応援してくれる人を見つけたらものすごいうれしいんだろうなーというのも、バックを追い掛ける人も大変だというのはよくわかる。けどハダシのフリくらいはやりませんか・・・? 向かい合うかっこうになるから気まずいんですけど。楽しみ方は人それぞれだと思うがなんだかなーなーなー、と(自分の狭量さに。
  • ほんとにこんな席当たってる人いるんだ・・・ていう都市伝説みたいな席でしたが、ファンサって都市伝説だな・・・という考えは変わらず。やはり会場がでかくてある程度の距離があるからか。うん、ファンサいただけたと思うのはしあわせなことだと思うけど、どうしてもおめでてーな・・・としか思えない自分が悲しい。信じることがすべてなのに!! ない前提で見てるのとある前提で見てるのとの違いかなーなんだかなーなーなー。