ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live@札幌ドーム MC

はっきり言って全然覚えてないのですがw写真晒すのも合わせて拾ってきたのをまとめておく

  • 札幌ドームの展望台にあがったんすよ!ていう話*1。下のファンの子に手を振ってもキャーってならずに今から行くよ〜☆みたいな軽いノリだったらしくガカーリしていた。ちなみに大阪でも同じようなことがあってチャリに乗ったまま止まりもされなかったとのことww

  • ドームの隣がもう田んぼだよね!?てことで、おーのさんが携帯で激写していて、「あなたなんでもすぐ写真撮るよね!?」て翔せんぱいに言われてたけど、ユーとは違ってさとしは芸術家なのでいいんだよ
  • ちなみに田んぼじゃなくて農業試験場的なかんじ(すぐ隣が羊が丘だった。ボーイズビーアンビシャス)しかしこれは写真撮りたくなるわ、明らかにドームより広いもんww

  • auだよ!叫び厨の話はもういいです。Jのコンサートで客いじりイラネ
  • まおうの話。じゅんくんはリアルタイムで全部視聴したとのことで、「ひでお、見ていてくれ・・・!」ておーのさんの細目の表情のものまねww ちょwwおまwwさとしのことだいすきだなwww
  • こりゃ本物のまおうにもやってもらわないとwwて空気になってたけど全力で拒否するさとしっく
  • ちなみに翔せんぱいは北京関係の仕事、にのあいはage嬢ファッションショーロケ。さく「(まさきに)おまえageha定期購読してるだろ!?」
  • 例のシャワーシーンの話では、まつ「いやー初連ドラ初主演となると体張るんだなーて思ったよ」何その感想ww さとしも何でシャワー?と思いつつシャワーが熱くて顔から浴びれず、最初のテイクではまおうぽくないってNGになったってさww まおうぽいってどんなんだよ
  • シャワーつながりで札幌ドームのお風呂の話。ちゃんと浴槽がある。まさき「けっこうおっきいんだよね」て身振り手振りでやるもののにのみやにわかんねーよ!てつっこまれてた。にのみやがお湯を張って3時間くらいたってたからぬるくなってるのかと思って確認したらすごい熱かったらしく、まさき「こいつね、いってくれればいいのにね、なにもいわねーんだよ」で浴槽にざぶーんと入ってしまい大騒ぎに・・・しかもそのまま素っ裸で風呂の外まで出てDVD見てた翔さんの前で「あっちぃ!!!」って・・・フリーダムすぎる。まさき「すごいよね、このおふろしんじょうさんもはいってたんだよね!?」
  • おしごとの話。花よりファイナル、翔さん「こないだどうみょうじくんすごいキレてたよね!?」じゅん「・・・どうみょうじねー、疲れるんだよ」wwww
  • ヤッターマンのキメポーズはいろいろあるのか?という問いに、あれはねー、奥が深いんだよね・・・まだ言えないの。お口ミッフィー(口の前で指をクロス)なんだそれwww
  • おーみやのあと、引き続き24時間TVの話。ランナーはグーの人ということで、まさき「ランニングゥ〜ですよ」さく「何!今なんていった!もう1回言って!!」まさき「え?なにいってんの??しらないよ?どんなのですか??(しらばっくれる)」「やってもいいけどスベってもしらないからね!(開き直り)」まつ「さっきのおーみやで会場冷めつつあるかもよ(ハードルあげた!!)」まさき「じゃべつのことでもりあげるよ・・・さいきんどう??」ちょおま広すぎるだろwww
  • 翔せんぱい李忠成選手にインタビューして、1対1をやった話(ぜろでちょっと流れてたね) まつ「え!?運動神経ないのにサッカーとかできたっけ??」「さくらいくんができるのは踊りだけじゃなかったっけ?」(踊りもたいしてできてない気がしないでもないが)さく「サッカーだけはできるのっ!!(しどろもどろ)」 泣き虫「じゃいいよ、サッカーできるていで話してもいいよ」運動音痴乙w

*1:神があそこから見てるよ!!みたいな出来事もあったんですがw