みんな一度はお世話になってるっポイがゲームになる

ユミコさん(id:astrogate)KU*1 万ちゃんが緑川orz 別に好きでもきらいでもないけどビミョスなー(こんなこというと怒られそうだけど、トランクスの中の人と幽助の中の人と区別がつかない)、有名どころなのに思いつくのがシュートのトシってそりゃ声も思い出せないわ(スラダンは通り抜けてない俺)。 下野さんってあの伝説のクラスターエッジを思い出すわー最後まで見てないけど。マコトが斎賀みつきってはまりすぎ。しかしきょうびはやりの携帯機で出るんじゃないのね、PS2なのね、本気だね。7000円越えってかなりいい値段だよね・・・しかも限定版は2000円も高いの。強気の価格設定だなあ。限定版の内容はまだわかんないので、ちょっと注目しておきたいと思います。
ちなみにJのドラマ化はへーがやましたピーで万ちゃんがまさかのあいばちゃん、マコトがフッキーでしたね。なんかいろいろありえない。
てなわけで「なかのひと」カテゴリ新設してやったぜ!

*1:復帰うれしすです!前IDのゴンガガザックスに惚れましたww