ちょwww当時の俺wwww(∞

ここで貼ったキャラソンid:hinomaru:20080306#p1)う ち に 音 源 が あ り ま し た 。これ。

ファイナルファンタジーX ボーカル・コレクション

ファイナルファンタジーX ボーカル・コレクション

いやー・・・わたしほんとにFF10というゲームを愛していて、そこから中の人にも無償の愛を注いでいるんですが・・・これ・・・どうよ・・・よくわかんないもんまでなんでもかんでも買う性癖は今もあんまり改善されてませんよね・・・あはっ。なんでもかんでも収集することで愛を発散していたのかもしれない。だって全然聴いてないもん(笑)。ハケーンしたのは佐伯くんと志波くんのデュエット(デュエット?)ですが、てるタスオンリーの歌もあるよ!!意外とセクシーな声だったよwwww
ちなみにこれもあったよ!!!
feel / Go dream ユウナ&ティーダ

feel / Go dream ユウナ&ティーダ

こないだアイディーhitomon_nufのひとにてるタスの声聞かせてもらったけど、声のテイストはちょっと違うんだよねー、ティダっち*1はのーてんきな性格なんで。しかしhitomon_nufのひとと、何か棒読みぽくてpgrなんだけど、だがそれがいいということで一致しました。はー、やっぱときメモやるべきかね。

*1:FF10で佐伯くんの中の人が担当しているキャラをわたしだけが勝手にこう呼んでいる