すべての恋する乙女のために!

デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神 特典 桂桜学園入学案内ディスク付きもうすぐ発売日ですね。(前日談 id:hinomaru:20080220#p1)
http://d.hatena.ne.jp/dokiwaku/20080305/1204688149
このもっこり・・・ピザヤテンテイGJすぎ・・・☆ エントリのなかでヤヨさん*1が全部つっこんでますがitmediaの記事が凄い。ヘブンポイントwwwwヘブン顔wwwwwwwそれどこの美濃輪wwwwww 中の人が推せないと思ってるとはいえ、もっとエロく!て言える仕事ってほんといいですね(終わっとる)。誰だったら買うかな・・・とか真剣に考えてしまった。 自らネタゲーと言い放つのは、クソゲーと呼ばれないようにするためじゃないですかねww かおりちゃんはいち早く買ってkwskプレイ日記を書くべき(て、保険医って攻略対象じゃないのかしら・・・)。
あと坂井さん(id:hotcake)KUでこれも貼っておくわ。ティーダとワッカ・・・!!(察してください)やらないけど佐伯くん中の人推しイェッ!
D
電波な話題は即食いつかずにはいられない性癖です。逝ってくる。けど還ってきてもやっぱりヲタだと思う!

*1:はじめまして!