春アニメ

結局今期のアニメはレギュラー*1とヤッターマソ、MAJORを張っています。まだどっちも1話も見てませんが。
で、いきなり春アニメの話題なんですがゴルゴ13アニメ化wwwwwwwwww中の人舘ひろしwwwwwwwwwwのニュースを見たからです。プギャーてなりました。ゴルゴ13に特に詳しいわけではないんですが、家 に 全 巻 あ る ん で (父のコレクション)友達にすげえ!なんで読まないの!て言われたことある。あんま自慢できないよね。

このへんかなー。あと薬師寺涼子も夏からアニメ化とのこと。彩雲国の地上波放送をチェックできなかったのはいたかった。次回は必ず。

*1:コナン、ワンピあたり