ヤッターマソ・アニメ版

Jヲタ界ではもっぱら実写の話題で持ちきりですが、年明けからの日テレ月曜7時枠でアニメのリメイク版がはじまるよー。ドロンボー一味の中の人がオリジナル版と同じらしく*1泣きたいくらいうれしいです。長くはやらないんでしょうか(いやな予想だな)。いやオリジナル版見たことないけど、やっぱりベテランが出るのは中の人ヲタとしては無条件にうれしいし、オリジナル版に対する敬意を感じます(だからこそがんばってほしいけど)。ガンちゃんは結界師のひと*2、アイちゃんはひまわりちゃん*3。変な芸能人を盛り込むのだけはやめていただきたいですね。実写についてはヤッターマンの人が全力で楽しみなだけです。アイちゃんのひとはあんまりだった・・・わたしおじょうさん*4が好きじゃないんだよね・・・。ドロンボーはこれでしょ?

128 名前:名無しさん@恐縮です
ちょっと年齢層高めになったが
ドロンジョ:夏木マリ
ボヤッキー高田純次
トンズラ:小倉久寛

まぁフカキョンでも全然いいけどね。トンチキ全開で。女王様ってことでエリカ様どうよとか言われててそれもいいなと思ったり。

最近ほんとアニメチェックできてないなー。気になるのをリストアップしとこう。

*1:のび太、界王さま、ジャイアン

*2:連投だこれ

*3:xxxHolic

*4:拝啓父上様