S0NYまんせー!

S0NYスタイル優良顧客の俺です。S0NYポイントだけはまじめに収集しています。この夏、BRAVIAスゴ録をお買い上げしたポイントでウォークマンを買いました。あいぽ、あいちゅんもいいんだけどねー、マシンがVAIOSonicStageついてるし、こっちで慣れてしまった。

ウォークマン

SONY ウォークマン Aシリーズ ビデオ対応 2GB バイオレット NW-A805 VFMつきのSシリーズと悩んだんだけど、プラっぽい本体と操作感がいやだったのでこっちになりました。ソニースタイルで刻印入れてもらいました。まつもとヴァイオレットです。おとなしく

   LOVE
    IS
WHAT I NEED

て3段組にすればいいのに*13行目にむりやりENJOY EVERYDAYって我ながら無理やりすぎ。あとクリアケース*2も(意外と高い)。デコったりしてみたいなーネックストラップかわいいのないかなー夢はふくらむ。

スピーカー

SONY アクティブスピーカーシステム SRS-U10 Sもう10年来使ってるMDラジカセがCDを読み込まなくなってきたので去年買ったMDの音楽吸い出せるぜ☆ウォークマン*3をこいつにつなぎました。それなりの音は出ます。別に本格的な音は求めてないのでいいんです。PSPもつなげます。

ぶっこんだ音楽

続きはえいくらななGで(g:eikuranana:id:hinomaru)。

ちなみにこれだけ買っても余裕でお釣りがきた。S0NYカードのポイントも還元してDVDメディア買ったりしました。

*1:愛し愛されて生きるのさ、の英題。英題?

*2:ASIN:B000O2RYQM

*3:asin:B000F6IMPE