クライシスコアFF7

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版) - PSPもんのすごく楽しみにしてPSP買うのも我慢してたCCFF7の限定同梱版は77,777個限定で、しかもスクエニの販売サイトが数を握ってしまってて(いちおう会員だけど、優先会員があるぽ)買えない感じでかなり落ち込んでいる。イラッとするわー。FF7ACの限定版も77,777個限定やったけどプレステドットコムのプレ予約でよゆーで買えたのに・・・あぁ。ちょうテンション下がる。スクエニ販売サイトの一般予約、、、ないよなーううう。売れるんだから限定生産くらいにしてくれよー! まーザックスメインということで溜飲を下げて(それでも歯ぎしりするくらいくやしいけど)、なんか他のソフトでの同梱版待つかなー、、、うう・・・泣きたい。わたし今年に入って何もゲーム買ってないのに・・・それくらいたのしみにしてたのに・・・!
まーゲーム買ってないのはアイドルに夢中だからてのが大きいな・・・アイドルさんは露出過多すぎる。うれしいんだけどな、他の趣味の時間が・・・にのみやさん見習わないと!(笑)
【追記】だいっきらいな密林で予約でけた!! 無事に来ることを切に祈っています。 キャンセルキター!!!! SHI・NE・YO☆ やっぱ買うべきじゃなかった。はーむかつくむかつくむかつくorz
【再追記】Loppiで予約して、もう支払いも済ませてきました。まだ予約できるぽ。昼のスクエニ一般予約は本当に瞬殺だった。カートに入れることはできたけど、以降ログインまでたどりつけず在庫なし・・・と思うと、まだ予約できる状況が非常にあやしいんだけど・・・もうほんとにお金払ったんだから、これでキャンセルとかほんとかんべんしてほしい。