山田太郎ものがたりに二宮さん櫻井さん

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)いや読んだことないんですけど、読んでみたい内容ではあるね。けど読んでないからこそドラマを素直に楽しめそうな気がします。瀬戸口P+漫画原作+ドラマは台湾から逆輸入ってなぁ、何このまた狙ってる感。ていうか最近漫画原作が多すぎるよね。オリジナルでおもしろいドラマ作れないのかよ、なんか安易すぎませんか? 漫ヲタとしてはちぇー、という感じがするんだよねぇ、おいしいとこだけ持ってかれてる感じがしてヲタ扱いされるのはなんだかなぁという感じ。別になんもうしろめたいと思ってないのに、この被害妄想というかおしゃれワールドに対するわけのわからん反抗心がヲタをいやなやつにしている原因なのかな(いちばん言いたかったのはこれです)
けどなんとなくしょっぱい予感と紙一重(笑)の金10枠はうれしい。また飲みにいけない3ヶ月・・・!(うれしい悲鳴)スタンダップな夏が来る!

タダで使いまくっていてなんですけど、最近はてなRSSが使い物にならなすぎて笑えてきます。ヘッダのRSSリーダ押すたびにアンテナモードで表示されるのが古かったり新しかったり、どーやったらこういう挙動になるのか疑問。乗り換え先がないヨー☆