Twiったん

ちまたで噂のTwitterに登録してみた。まだ独り言ばっかりなので何が面白いかわかんないけど、たぶんわかんないまんまなようなww(ネットでつながることにも人見知り・・・) まぁ本業の勉強がてら、Webまわりのサービスは果敢に試すだけは試したい。

  • ぐぐるトークに「Sorry, we didn't understand your message. Try again?」て何度もはねかえされてツンなTwiっタソの余計に夢中になってしまう件
  • とにかく日本語がだめぽ
  • 最後に半角スペース入れればいいよ☆て記事があったけど、それでもはねかえされる
  • Webからだと、最後の半角スペース裏技でそこそこ当たる
  • 最後じゃなくて、どこか文中にまぎれこませると今のところほぼ100%いけるぽ?↓ すげー変な感じだけど。逆にむずかしいよ!
    • 早 起 き し た の に こ れ だ よ
    • ぜ ん ぶ 半 角 ス ペ ー ス 入 れ た ら い い の ?
    • 文中に 半角スペース まぎれこましてみるか?
    • 当たりぽ ?
    • メ ン ト ゙ ク セ
  • できれば自分ページを定期リロードしてほしいなあ。10分に1度くらいで

ただでさえだらだらネットやる時間減らさないとって思ってるのに朝っぱらからこれだよ・・・
http://twitter.com/hinomaru