次クール開始のアニメ

今アニメに傾倒する余裕があんまりないのと、モチベーションが続く番組の好みがようやくわかってきたので、それなりに取捨選択して行きたいと思います。UHF系が自分的に最近不作だなー。

ゲゲゲの鬼太郎 / 4/1 9:00〜 フジ系 (東映アニメーション

ちょwwwwwみなみさん*1に鬼太郎キターーーーー!! うわー、また代表作だよこれ。も、みなみさんってだけでとりあえず見るからね(笑)。目玉親父ってずーっと声変わってないんだね、すげえ。

クレイモア / 日テレ系(デスノ後枠・・・?つうことはデスノ終わるの?)(マッドハウス

ほーちゃん。

ラブ☆コン / 4/14 25:55〜 MBS東映アニメーション

ナミさんが主役の子。

おおきく振りかぶって 4/14 17:30〜 MBSA-1 Pictures

キャストいまいちだけど原作に興味があるので見てみる。しかしTBSとMBSおお振りラブ☆コンの放映時間がいれかわってんだよね、、、推し違い?

レギュラー

ワンピ/MAJOR/コナン