マイルチャンピオンシップ

マイルCS、ひさびさにダンスに武が乗るから気になってたけど差しきれなかったな! こないだの京都競馬場の6Fボックスシートの様子です。(1)4人席の2席に座る。もう一段下に同じ座席があるけど、窓からじゅうぶんレースが見れます。この外のギャラリーに出ることも可能。予約した人しか入れないのでゆったり見れます。いくらなんだろ、連れが払ったので知らない(笑)(2)テーブルに液晶が組み込まれてて、オッズとか他競馬場のレースとかもばっちり見れる。(3)この日の京都競馬場は、稍重→良馬場で、いきなり寒くなりました。つうかさあ!F30たん(俺の3代目FinePix。11/4の日記参照)すごい、ふつーに夜景モードで撮っただけでブレもせずこれだぜ? 感度良好すぎる。すごい!!(それとも最近のデジカメってもうこんなもんなの?)
今日はバンドのメンバちゃんが所属する某最寄りの音大のコンサートに行ってきました。さすが私立音大、オペラハウスみたいなの持ってやがんの、住宅地のどまんなかに(ぎゅうぎゅうの下町みたいなところですけど)。トランペット専攻なのであんだけいい音がいっぱい聞けて、やっぱわたしこの楽器が好きだなあと思った。内容に関してはいろいろ思うことはあったんだけど、楽しかったです。
フリースがすごくあったかい。ふわふわとなんだか落ち着かない心境です(来るときにいっぺんに来るんだよなあ、リヤルと夢の国から)。へんなとこスイッチ入ったみたい、気ぃひきしめないと。