ARASHIC ファーストインプレッション

とりいそぎ(誰も急いでないっつの)、アルバムオリジナル曲の第一印象。ラジオとかいっさい聴かず、ほんとにはじめて聴きながら書いてます。メイン曲、歌詞見た感じで当たったり当たらなかったりだった。あと初回盤のジャケ裏のずんに大爆笑。大門か!

  • ランナウェイ・トレイン

1・2・3 Light Up!てやんのがたのしみ!!

  • Raise Your Hands

うわーこゆディスコチックな曲だいすきよ!(ex.身長差のない恋人) Stringが入ってる曲すき!!

  • Ready To Fly (feat. 大ちゃん)

大ちゃん声質かわった? すげーすきとおってる感じがするんですけど。がっつり踊るテンポの曲じゃなく、ちょっとスローな感じ。踊るのかな???

  • キャラメル・ソング (feat. ニノチン)

やぱニノチンの歌だったーーーー!! 歌詞見た感じがあやしぃーと思ったんだよねー。ほんわか。

  • COOL & SOUL

オールラッププレゼンテッドバイSHOWサクライ! オールサクラップ!!かっこつけてる!!・・・やべ、なにこれ(すいませんすいませんなめてました)・・・イントロちょうかっこいいんだけど・・・!だから弦の音がすきなんだってば!!うっそなにこれすげーかっこいいよ??? 新しいよ???(ちょう動揺) えーこの曲セットリストどうなるの!?の!?(ところで、太陽光に被る雲、毎十秒近づく雲、てALLorNothingであってるよね?)(ちがうわ、How'sのOP?? 俺ら嵐がやってくる、だよね?)

  • 旅立ちの朝

ふつーにきくとあたしの琴線には触れないいかにも中休み的な印象なんだけど、たぶんライブで聴くとやばいんだろうなぁ。

  • I Want Somebody (feat. ずん)

やっぱずんの歌だったー! なんかこの英語な感じが!歌うとこなさそうな感じが!(笑) ずん・・・御声がハスキー!(鼻血)こゆ狂おしく情熱的な歌詞好きよ、そしてずんに合ってるとはげしく思います!

  • Secret Eyes  (feat. 相葉ちゃん)

これ翔くんの曲だと思ってた。パーリーナイトな感じが(いいかげんだなぁ・・・)。意外にも(?)相葉ちゃんが以外にもイロモノで来なかったね。ちょうちょうありがとうだと思ってたのに。じゃちょうちょうありがとうは誰なの?誰でもないの? 翔くんはどれなの?

  • 超2ありがとう (feat. 翔くん)

と思ったら翔くんキター! さらに意外にもサクラップなし! ほらね! 大ちゃんかなーとも思ってたのですが(なぜなら絶好調超!という名言を残した人だから)。いーなーピースフル!

  • CARNIVAL NIGHT part2

ちょっと少年隊ぽくない? 往年のジャニーズというか、抱きしめてTONIGHT、みたいな?(意味わかりません)(トシちゃん?) わーこれ聴けば聴くほどすきになりそう!CARNIVALNIGHTってアルファベットで合いの手が入ってるのとかわくわくする! アゲアゲ!

わ、こんなスローナンバーで締めるんですね。「にゅうどう雲」ってなんでひらがななの? 誰か読めなかったの? 相葉ちゃんか?

  • LOVE PARADE

ボーナストラックにしていちばん不安だったのがこの曲です。だってジャズって!JAZZって!(2回言った) これは・・・えんび服にシルクハットにステッキ持って踊っていただかないといけないんじゃないですか!?(思考がほんと古いなぁ)そんでタップとか踏んでもらわないといけないんじゃないんですか!?(古いっつーかベタなんだな) ♪恋が始まる合図♪のずんの声の上ずりっぷりにふるえました(いろんな意味で)。君はきっと僕の女神さ!