そして今のアニメつれづれ

  • ホスト部・・・BLものかと思ったら全然違うストーリーバランスが素晴らしい。真綾たんの少年ボイスさいこう。
  • うたわれるもの・・・とりあえずずっと見てる
  • 獣王星・・・双子を演じわけ、クールな天才ぷりを表現したみなみさんGJ! とりあえずこれにつきる。どきどきしながら光ちゃんのトールも見ましたが、それなりにうまくやってると思います。小栗くんもハスキーな感じで雰囲気あっていいよねー、たまに笑うところが失笑ものですが。ザキの中井和哉さんも素敵だ。しかしこれ、ノイタミナ枠が6月いっぱいって決まってるのでもう終わるのがすごくすごく残念。原作もそんなもんなのかな。光ちゃんがそんなどっぷり仕事しないか。だってちょうど半分だぜ?
  • ひぐらしのなく頃に・・・これもとりあえず見てる感じで、なんか話の流れが全然わからんのですが(おい)、たまにめちゃくちゃ恐い演技をするCVのみなさんGJです。かないみかの声がかわいすぎる。
  • .hack//Roots・・・これもなんとなくだなぁ。櫻井孝宏さんと名塚香織さんの声にいやされまくっている。
  • 今日からマ王!・・・相変わらずたのしい。原作読みたいニャー
  • CCさくら・・・さくらと小狼くんがいい感じでにまにましながら見てます。
  • MAJOR・・・うわーもうすぐ終わりか!くっそーと思ったらちゃんと半年やってんのね。分けてやってクオリティが維持されるなら来シーズンもまじで期待。
  • ツバサ・クロニクル・・・2ndシーズンっていいつつたまにオリジナルが混ざってるのはこれいかに。
  • エア・ギア・・・テレ東規制がきびしくて泣ける。パンチラNG、おっぱいNG、こないだアイスなめてるのもなんかNGみたいでした。意味わかんね。マガジンもNGなのかなぁ。
  • ホリック・・・まぁ原作がいいのでこのクオリティじゃないとな。