きっと大丈夫な妄想(大丈夫じゃねーよ)

きっと大丈夫きっと大丈夫、売れてるぽいなぁ・・・☆(俺独自の偏りネットワーク調べ) ほんといい歌だから!(なに言ってもきもいから!)きっと大丈夫が文句なしのごきげんソングで、春風スニーカーもさわやか路線の曲かと思ってたらちょっとだけキュンとせつなくなる感じのがんばれソングで、あれ、ちょっと思ってたテイストと違うぞ?と思っていっしょに歌ってみたらサビでぎゅっとなったよ。ちなみにあたしは♪立派に胸張って!yes!心にすべてじゃない!♪だと思ってました。イエス!って!!(笑)NA!NA!NA!はスカナンバ・・・?と思ったけど、これまたちゃんと聞くとたのしい。嵐さんの歌は前向きなさよならの曲が多い気がする。「あ!さよならじゃないよネ・・・☆」 ラキラキは序盤でがっつり踊ってもらって、春風スニーカーは終わりかけのぐっとくるタイミングで歌ってほしい。ナナナはアンコールでたのしくやりたいかな、けどサクラップがおいしいので、翔たんのあおり満載パートでやっていただきましょうか、EYES WITH DELIGHTのならびくらいで・・・て、何の話かって夏コンの妄想です! ごきげんです! あたまおかしい。