阪神大賞典とか春のクラシックとか

ディープが阪神大賞典から始動と聞いて、かーなーり見に行く気まんまん。今年の目標に競馬場に行く、ての足されたからね(笑)さっそく。阪神大賞典はGIではないながらもあたしにとって印象の強いレースで、去年もおととしも旅先でリンカーンの着順にわーわーなってたんでした。今から3/19、天気のよい阪神競馬場でごろごろする自分を想像してますが!前日にFF12が来るのが心配だよネー☆(笑) 皐月賞(4/16 中山GI 芝2000)有力馬は勝手にフサイチジャンクくらいしか思いつかないんですが、他の馬の動向も、ジャリスコライトスプリングS(3/19 中山GII 芝1800)回避の可能性あり。ショウナンタキオン共同通信杯4着)も皐月賞直行。アサヒライジングは移籍にともなって桜花賞TRを使うか調整中。あと松永が引退ですね。たぶん買ったことないけど、去年の天皇賞の勝ち方がとってもジェントルな印象。調教師としてもがんばってください!