梅男さんDVD編集その後

前エントリ(id:hinomaru:20051008#p1)にておそい!氏ね!みたいな暴言を吐いたんですがDVD編集その後、らんま再放送の編集はわりとサクッとできたので拍子抜けしております。長時間録画と標準録画の違いかしら? AVステーションにつないでるかつないでないか?ラピュタはコマ程度のCMもほぼ完全にカットしたし、さわりだけ見てみたけど完璧だったね、満足。らんまのほうは明らかなCM部分をカットしただけやけど、その程度とはいえ7話のつもりが8話入ったのでしあわせ。たまーに画像が荒い部分があるのでね・・・花よりまつじゅん(え?)をどっちのモードで録画すべきか真剣に悩んでいます。面倒なんだけどすごいたのしい。花よりまつじゅん(なに?)をDVD1枚に3 話つめて、残りのすきまにはなまるに出るずんとかーうたばんとかタモステでWISHうたう嵐きゅんとかいれるのー(かわいくいってんじゃねえよ!妄想はなはだしいよ!)。