FireFoxアプデート

いまだに0.8使ってたんですが、ここのデザイン変更のためにチープカさんとこで見つけた*1これ、拡張したくて。しかしアプデートは設定のバックアップはいちおうしておくものの、古いバージョンのをアンインストールしてインストールしたら元の設定を勝手にインポートしてくれるし快適でした。ついでにはてなツールバーもいれたよ。はてなツールバーは浮かせられなくて、WEB Developerの隣に並べられないのがちょっと不満かな・・・まぁ表示切替がキー割り当てしてあるので許せる範囲。で、ツールバーは今こんな。
うわー少ないよ! やっぱ戻るボタンがいちばん端にないと使いづらくて。それからGMailツール*2も(誰にもアドレス教えてないけど・・・)。WEB Developerはで書いたそばから反映してくれるほんとに素敵なツールです。編集欄で検索ができれば文句ないんだけどな・・・一緒に使ってた秀丸がなんだか重くなったのもちょっと気になるけど。