2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Children Tour 2009〜終末のコンフィデンスソングス〜@ワールド記念ホール

さいっっっっっっっっっこーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!でした。名古屋の振替公演あるけど、やっぱファイナルってことで走ってきた最後の到達点で、これまでの公演の集大成になってるんだなーと思ってその場所にいれてしあわせです。桜…

twitter PHP bot

自マシンの話ではないんですが、twitterのbotを作った。前々からやりたいとは思っててアカウント作ってたんだけど、どーも定時POSTのやりかたがよくわかんない+レンタルサーバじゃ無理なのかな〜と思っててほったらかしだったのん。で、えるものひとががん…

エヴァ破が楽しみすぎる件

地上波でエヴァ序をやるって聞いて最速でカレンダーに書き込みました。 式波!?式波って何よ!?(なんかまたオリジナルの展開になっていくようですね 真希波が好みすぎて困る。めがね+プラグスーツ(軍服っぽい)って最強じゃないか? わかってるよね・・・…

髪型バトン

id:SODAPOPのラミたんから受け取りまんた。遅くなってごめんちょ。

いっこ前のエントリのバトン答えてもらってありがとー☆ >id:hotcakeさん ひらひら〜(手を振り返す)hotcakeさんのはてDにアクションする方法がなくて見てるだけでしたが、再開+答えてもらってすごいうれしいです!わたしも薄っぺらですよ〜なんか変な方向…

誕生日バトン

こっちはりくちゃん(id:rikuxxxx)からいただいた!8並び!

印象バトン

のんはろちゃん(id:nonharo)からいただきまんた。今週末と来週末はわりと暇だおーまたメールするお!

過疎地に2本もバトンが!!バトン充浮かれる!!!

IL VENTO E LE ROSE 愛するということ @梅田ブルク

前売り買わないから舞台挨拶当たってええええと思ったら最前列が来ちゃった件。 普通の人はテレビで見るかぎりエキセントリックなセレブな人たち、というイメージで、まぁ別にまちがってはいないんだけども、そういう形で注目してるうちに恭子さんのほんとの…