2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京行ってきた。はてなーにたくさん会ってきたよ。なんかすごいモテた気分・・・!(確実に気のせいです) 女子力低め、中身はキモヲタだし基本的に積極的に人間関係を構築していくタイプではない一人遊び大好きっ子、友達を作るのもあんまりうまくなければ、…

Genji物語

Genjiのさくらいがイイ!です。もともとクラウドハァハァできてるからあの押し殺した声がたまりません。なんか間の抜けた天然っぽいところもイイヨイイヨーです。しかし絵が・・・なんか80年代って感じで、源氏も頭の中将もまつ毛バサーおめめキラキラーて感じがカラーで見る…

ドラゴンボール

実写版「ドラゴンボール」吹き替えキャスト - 画面に向かって空中元彌 チョップKU。悟空の吹き替えが勝平さんwwもともと終わったといわれている実写版ですがなんかもうひどいwwwつうか野沢雅子もあれじゃやりたくないんじゃないかな!! 勝平さんもよく…

もっともーっと、おねがい(はぁと)

テレビ大阪7チャンネルー♪の朝のアニメ劇場でるろ剣の再放送やってるんで見てて、金曜が剣心と斎藤が最初にやりあって大久保に止められる、というところだったんだけど、次に何を言うかだいたいわかる自分いやすぎる(覚えてる、というほどそらで言えるわけ…