2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせてもらった

遊びに来てもらったのんはろちゃん*1にちょこっとやらせてもらった!おもしろそう!ほしいナー、けど、こういうクリアしていくゲームっていうのに耐性がないんだよね・・・すぐイラッとしてやめちゃうの。けどえいくらちゃんみたいになりたいです!むりです!す…

スカイ・クロラ

うん、俺、森博嗣がすごい好きなんだ。作品はもちろんなんですけど、このひとの思想とかすげーリスペクトしてるんです。好きすぎて講演会にも3回行ったし*1N大に潜入したこともある・・・*2。で、今回映画化にあたってスカイクロラシリーズを時系列順*3に読み返…

対決 巨匠たちの日本美術が凄い

id:zeeeeekたんKU もうひとつの対決! 豪華声優陣による音声ガイド さくらいたかひろともりくぼしょうたろうってそれどんなFF7ACよ・・・!!!! (しろめ)(もりくぼの代表作にMAJORがあげられてないのうんこ) 小林清志vs窪田等もすごいよね、もりかわとし…

エヴァチェッカー

id:cho-joさんKU。左からはてなid、HN、本名。はてなidはシンクロ率高め。何が言いたいかって全部ミサトのセリフだってのがうれしくてたまらないわけで。 セリフのフォントにもうちょっと凝ればいいのに。