2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Cut (カット) 2006年 06月号 [雑誌]

いい感じで透けてます。割愛されてねええEEEEEEEEE!!!(笑) 買 わ な き ゃ !

劇場版名探偵コナン 戦慄の楽譜

毎年GW恒例映画コナン(12回目)。戦慄と旋律をかけてたりするんだろうか。

プーシリーズEpisodeI アマツカゼ〜天つ風〜 @NHK大阪ホール(ソワレ)

プーイラネとかさんざん言ってましたけど、おーのさんが死ぬほどかっこよかったし(終わってからおかんと「おーちゃんかっこいいおーちゃんかっこいい」を連発、ほんとどうしようもない)、個人的に自分が見たプーでいちばん内容が好みだったので、9500円よしと…

アメトーーク

id:pegotさんKU 「三石さんもうちょっと仕事選んでもいいと思いますよww」>はげどうw けっこう声変わってんなー。エヴァ特集、気になるけどとりあえずゆーちゅでこの部分だけでも見れてよかったww うん、時間なかったんだと思いますよ。BS11の再放送は…

西洋骨董洋菓子店がアニメになるよ

どきわくさんのところで見たお。声優界のたっきー認定おめでとうございます。マモ*1いいよね〜わりとクールな役どころに縁ありという感じなので(キングダムハーツのリクでインプット、環*2→ライト*3の連投でなじんだ)、ヤンチャ?な役楽しみすなー。お菓子…

アンチにんてん・そにヲタです

PSPにナビとかあるんだね、てか、くぎゅと若本御大のボイス追加だって!これは気になるww しかもタキシード仮面さまボイスもあるんだってよ・・・ぽわわん(ガチセラムン世代)いやナビいらんけど。車持ってないし。 どSはうんこだと思っていてPSP推し。ワン…

みんな一度はお世話になってるっポイがゲームになる

ユミコさん(id:astrogate)KU*1 万ちゃんが緑川orz 別に好きでもきらいでもないけどビミョスなー(こんなこというと怒られそうだけど、トランクスの中の人と幽助の中の人と区別がつかない)、有名どころなのに思いつくのがシュートのトシってそりゃ声も思い…

iichikoのポスターとデザインワーク展

いいちこってお酒は知ってたんだけどこういう広告をうってることはまったく知りませんでした。湊さん(id:mnt)に誘って行ってみたんだけどすごいよかったです。梅田のスカイビルで明日までやってるので、ぜひ行ってもらいたいです(ってここは宣伝能力皆無…

OTK出し分析

あきさん(id:zeeeeek)のヲタ歴晒したい!に触発されて書いたエントリなんですけど、自分の中ではごくごくふつーのことで、けど、ふつーのひとから見るとひかれるだろうな・・・て思うからヲタ趣味としてはずかしがってひた隠しにしてきた青春だったなー、高校…

はてなOTK出し

ハイクでさらっと書こうと思ったけど全然さらっといけなかったのでここに晒しておく(もうすっかり電波エントリ置き場になってる件)。 【追記】分析も含めて、いろいろ書き足した

本人バトン

2日連続でバトーンだよ。サチさん(id:hapinesu)からー。 【追記】はて★すたで気づいたけどドッペンゲルガーって何wwwwwwwwドッペルゲンガーでしょwwwwwwwwwwwどっぺるどっぺる