2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ @東京ドーム(4/29,30)

座席は2日とも3類側でした。結局1類側(じゅんくん率高い方)には入れたのは大阪初日だけかー。大阪はぼちぼちチケットも余ってたぽかったけど、さすがにオーラスはそういうこともなく(某所の交換トピも数日前からまったく記事があがってなかった)ほんとに…

あらしあらうんどえいじあぷらすMC(inトーキョー)

他人のMCレポを参考に、思い出しメモ

凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ @京セラドーム大阪(4/22,23)

嵐の初☆ドームコンサート見届けてきました。感無量でございます。言っちゃうと全ステ(予定)なんですが、最初見たときはあと3回見るのかあ・・・とちょっと気が遠くなったけど、やっぱ行けばほんとに心からたのしませてくれてしあわせにしてくれるし、もちろん…

あらしあらうんどえいじあぷらすMC 4/21

楽屋ではやってるらしいネタをやるってことで、おもむろにヘッドセットを用意するあいばさん。ビリーズブートキャンプ。櫻井さんと一緒にやることに。 さく「はずかしいからひとりで映さないで!」まさき「はずかしくなんかないよ!!」で、にのみやに正面で…

あらしあらうんどえいじあぷらすMC 4/21

正直、初日のMCは櫻井さんの「あらためまして、あらしでーす」のあと、じゅんくんが「あっちぃー!!」つって「いきなりキレてますね〜」「キレてねーよ!!」ていうのにハキューンてなって記憶がぶっとんじゃったよ。ドSマンセー! あいばさんがとにかく緊張して…

黄色い涙@梅田ガーデンシネマ

いや〜よかったわ、、、て、てっこん、ぼくいも、て全部この書き出しではじまってるんですけど、、、うざいし信憑性ないよね(笑)。 犬童監督がすごく撮りたかった作品で、それを嵐5人で、と監督が願って(たぶん松本さんの役どころなんて5人いるからってい…

Twitter考(デバッガモード)

使ってみてのつれづれメモ。 日本語送信は最後に半角スペースをいれればOK的な記事を見たけど、文中にまぎれこませたほうが成功率高いみたい。それでもはじかれるときあるけど。これはIMでもWEBでも同じ。デバッガスイッチが入るとどういう文章がだめなのか…

Twitter考(つながるモード)

うにゃうにゃと悩んでいたけど、ついったー部のノリがゆるめで、FAQ見てすっきりした。いきなりadd!それが文化。すげー。飽きられるのも早そうだけど*1、わたしはmurmurスペースがほしかったので、Gtalkが起動してるかぎりmurmurしていければなーと。 全然関…

もりだくさんの明日の予定

6:30 起床 ゲゲゲのきたろうチェケ(時間早すぎるよ・・・なんで日曜9時にやんないの!) ロイナミ整理券取りに行って、いったん帰宅 10:00 ヨガ ロイナミ見るため、梅田へ (16:55 ワンピ) (17:30 おおふり、18:00 MAJOR ←ふたつつづけて野球アニメ!) 19:0…

Twiったん

ちまたで噂のTwitterに登録してみた。まだ独り言ばっかりなので何が面白いかわかんないけど、たぶんわかんないまんまなようなww(ネットでつながることにも人見知り・・・) まぁ本業の勉強がてら、Webまわりのサービスは果敢に試すだけは試したい。 ぐぐるト…