2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能!? 夢の実験SP

最初の1時間でかなりおなかいっぱいになりました、たぶんこの後からうだうだになってくるんでしょ? 小林さんは枠がかわってもナレーションやってほしいんだけどなぁ、じーげーんー!! 巡回先のあらしネタが多いところでも随時祭りなかんじでひじょうに楽し…

ARASHI FIRST CONCERT 2006 〜久等了!嵐来了!〜@台北巨蛋

お待たせしました!嵐が来たよ! キモヲタもきたよ!というわけで、台湾まで行ってきちゃった、来るとこまで来ちゃったネ・・・! 3F25列目というちょう!上目線だったのでしょーじき、ニノチンが感動してたり、あいばさんが驚いてフリを間違えちゃったという(…

あらし台湾コン負け組の遠吠え(個人的なこと)

みくそで見かけたパックツアーにすぐさま飛びついたんだけど(我ながら早かったわ〜よっぽどオフィに落ちたのがショックだったんだろうね・・・)よくよく考えてみればフィッシング詐欺とかだったらどうしようという不安もよぎりつつ(行程表とかは成田に飛んだ…

あらし台湾コン勝ち組に思うこと

負け惜しみ的にちょっと暴言が含まれていますが、あらしメンとの集い、プライスレスてことで見逃してくれよ!

ハチミツとクローバー

2回目。何とか都合がついて見にいけてよかったです。もうひいきめ全開で、リアル竹本を堪能してきました。

0903 一度きりのこの夏をこえていこうよふたりで

25さいラストウィークも怒涛のように過ぎ去り、26さいになりました。近年まれに見るひどい誕生日でしたよ。 前 日 に 仕 事 に な っ た(土曜出勤)(もちろん文句言わず出社しましたが、誕生日なんですよ〜とか甘ったれたこといわなくてほんとよかった、な…

0906 さくらー咲けきみのむねーのなかでめばえーた名もなき夢、た、ち!

絶賛お仕事中、社員旅行もギブしました。や、別に社員旅行は個人的にいろいろあって行きたくなかったし、ほんと週末休んでないから惜しくないけど、さすがに社に残って(そうです金・土と出社ですよ)他の人はおいしいもん食って温泉につかってるのかと思う…

情熱大陸の蒼井優ちゃん

フラガールの熱演がすごすぎた。「そんなの思い出作りに決まってるじゃないですか」とか言ってもやっぱ女優だよ。カクレカラクリ見るの忘れてた。そもそも原作も買うつもりが買わなかったし・・・

ナイナイサイズのおかだじゅんいちくん

ナイナイサイズのじゅんじゅん(ほんといつの録画だよ・・・)。「家がすき」「役じゃないと感情が出せない」「コンビニ大好き」「ずっと同じもの食べても平気」と、暗いやもめ暮らしを告白しておりました。いいねぇ・・・(なにが?)大好きだ、病んでる人(笑)。

0914 魔法のコトバ ふたりだけにはわかる

腹が減っていて、冷蔵庫にそれなりのごはんもあるのにチンするとかごはんの支度をするとか、そもそもこれを食べるんだというイメージがまったくわかず、食べる気がしないという精神状態。空腹だと眠れないのね。相当キテる。なんかもう焦燥というかディキデ…

ここ見てる人はみくしでかかわりがある人だと思ってるんで、メインエベントがなんだったか知らない人はいないと思うんやけど、嵐の海外デビューコンサートを見に、台湾まで行ってきました。いやー、去年の年末あたりから嵐テンションがあがってたのは間違い…

0921 静かに、確実に、ほら 夏がゆく

夢の国から現実に帰ってきて、ようやくヒトに戻ってきた感じ。ただし廃人だけど(ちゃんと食べなきゃ、けど仕事がぼろすぎて食べる気なし、いつかぶっ倒れる・・・と思いながら汚い部屋で過ごしているという最悪な状況。旅帰りってこんなもん)。ちょっくら2泊3…

凱旋門賞

明日は凱旋門賞ですね! ディープ様! 競馬がらみの話をすると、リンカーン引退するそうですね、、、競馬歴浅いですけど、いちばん最初に気になってずっと応援してきた馬なのでさみしい。結局勝ちきれなかった馬だよ! そしてラインクラフトが亡くなったとか…

blast!2

9月はほんとうに怒涛のようにすぎていきました。いつの間にか秋になってる! スケジュール目白押しに加えてまともに週末休んでないからネー(2泊3日で台湾は行ったけどな)。つうわけでひさびさの連休なのだ。あぁ・・・今週blast!だったらなぁ。たのしかったん…

0930 交差点の青ではじめて手を握った

また半死体の1週間を過ごしました。けど今週は某スーパーアイドルグループ(今さら「某」?)黄金週間やったんでいやされた。つうか半死体だったのはこのせいもあるんだけど(朝5時半に起きてみたり仕事終わってそっこー仮眠して26時に起き出して30分だけテ…