2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしっく! ARASHIC!

小文字交じりよりも全部大文字のほうがいいな。ほんというと夏コン向けのアルバムってなくてもいいと思ってて、既存の曲でライブやってもいいと思うのよ、アルバムツアーやと、やっぱそれ聴いとかないと!ていうプレッシャーあるし(でも今年はまにあってよ…

白夜の女騎士(ワルキューレ)@Bunkamuraシアターコクーン (昼・夜の部)

・・・いやぁ・・・素晴らしかったよ・・・幸運にも2度見ることができたんですが、内容が濃すぎて見るほうも消耗しました。とにかくずんが全力で!演じてるのが本当に伝わってきていい仕事、経験ができてほんとによかったと思うと同時にその瞬間を見ることができて至…

きっと大丈夫 鑑賞

ずんばっか見てます。キャプテンのことあんま触れてなくてすみません。けど穏やかな感じが落ち着くよね、キャプテン。<今週のきっと大丈夫> 岩手弁萌えス! 「んなことないですよ」「できます、きっとできます!」(嵐メンひゅーひゅー☆)(ナイスアドリブ…

PLAYS(TAT)ION3

FF13を第1開発部が手がけていることを知って狂喜し、そのあとPS3の発表にテンション下がりまくってアニさんが言う(id:kowagari:20060511:1147315301)踏み台になりそうなうんこゲーマーの漏れが来ましたよ! ウィーこわい! いろいろ報道とか巡回先での意見…

【つらい展開!】世界一美しい仕様【つらい展開!】

ツッコミ見て死にたくなったので、墓標として残しておきますネ☆ たまに公衆の面前で意見すると恥かくな。しかし先を見るのが(自分すら血迷うのも)こわいのでほんともう死んでしまいたい。 いやね、俺らは(「ら」って誰だよ)おもろいゲームがやりたいだけ…

腐女子漫画経験値

http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50084604.html 単純に○×で。○34 ×66。さすがに少年漫画、ジャムプ系は作家と作品名がだいたい直結しますね。腐女子じゃないけど。

少女漫画経験値

id:kotokoさんKU ×と△の基準が微妙なとこなんだけど。△は作品くらいはわかる人。有名どころぽいのにいくえみ綾、上田倫子、成田美名子、清水玲子あたりの作品がわからないのはだめですかね? ◎ 20 ○29 △12 × 39 意外にも半々でした。まだまだ精進の必要があ…

あずみ RETURNS @大阪芸術劇場 夜の部

コン事務にて一般枠で振り込んだわりに、12列目、しかも舞台的にも良席(ねたばれ後述)がきましたよ! あんま人気ないのかなぁ? しかし斗真きゅんがしぬほどかっこよくって演技がうまくて最高によかったです。小学生の頃から目をつけてたおかん(そろそろ…

WJデスノート

ぎゃひーデスノが!が! 最近WJの微妙なねたばれを各所で見てうわーてなってた単行本派の俺は叫ぶだけで打ち止めとしておきますよ。しかしアニメ化もあんまり驚きませんが(日テレNANAの後枠とか言われてますがBJの後枠でゴールデンだったらウケるなぁ、で、…

嵐さんの新曲着うたはさくっとDLしてきたよ・・・本屋ではワルキューレの幕が上がるのでずんが表紙の雑誌に血圧あがりっぱなしです。ぎゅんぎゅん。トプステの蜷川さん、杏ちゃんと対談してたときに着てた白いポロシャツっぽいお姿が素敵でした。買ったのはじゅ…

となりにいた人が落ち込んでいたときにあかるくふるまえない自分が憎い。ごめんね。そういうときにこそある愛じゃないのか! ちょっとまだ考えが足りないなぁ。 GWはカレンダー通りです。高校の友達と会ってほっとする。なんだかんだでここ見られてるんで、…

0505 それが俺の使命だ

講談社の女性向け新漫画雑誌

あーあと忘れてました。講談社がまた新雑誌を創刊するよ。これもコメントしづらい(これまで講談社があっさりと新しい女性向け漫画雑誌を休刊してきたのを見ただけに)

いーちゃんのノベライズ2本

あと西尾維新はデスノのノベライズもやるけどxxxHolicのノベライズもやるんだってよ・・・コメントしづらいなぁもう。

しかしPS3の発表にテンション急降下

いやいやいやいや、それよりプラットフォームのPS3の詳細が!(おれはおまえのパパじゃないKU* プレス発表ととかは公式見て)11/11発売6万越えって! PLAYS(TAT)ION3*だよ・・・なんかテンションさがってきた。FF13のためにこれを買う日が来るんだろうだと思う…

FF13の発表に狂喜

FF12が旬だってのにFF13の公式発表キターーーーー!! しかも第1開発部(マイ最高峰ゲームFF7、10をてがけているチーム)とキングダムハーツチームの開発!ディレクちゃんは野村画伯!(めざましでは監督とかいわれてた) もう神認定。しぬ!泣ける! とりあ…

さーもう6月あたままで週末は予定てんこもりのオレです。第2週結婚式、第3週東京、第4週定演追い込み練習、6月第1週は定演。6月はこれといった予定はないんですが、7月に北海道とかあやっつ宅訪問とか(本人には何も言ってない)。そろそろむだづかいやめた…

少女漫画経験値

少女漫画経験値とか真剣にやってしまった(id:hinomaru:20060509#p1)。最近めっきり新しい漫画を読んでませんが、アニメがよすぎるホスト部は原作も読みたい。

0509 おまえの心を石なんかにくれてやるなよ

0512 いいじゃない!わるくない!愛じゃなーい!

なんですかあのゴキゲンソングは! 嵐さんのきっと大丈夫!もう全然大丈夫!(大丈夫じゃないのはおまえな) やっぱ5人でいると楽しいんだろうなー、そゆのがすげー伝わってきてこっちまでにこにこしてしまう。もちろんずん単体ですきなんだけど、嵐の中にい…

きっと大丈夫。

実はタモステをリピしまくって、あまりのうれしさにビール片手に悶えてました。しらふじゃ見れない、飲まなきゃやってらんねー!!的な(さいていですね)。妹が「まつじゅんセンターおめでとう!」て。センターて! なんかこそばいぞ(笑)。おとんまでもが…

白夜の女騎士

さて今週末は東京でございます。わりとイベントは事後報告が多いんですけど、言っちゃうとずん様の舞台・白夜の女戦士(ワルキューレ)を鑑賞しに。蜷川幸雄演出、野田秀樹脚本、ずん主演他豪華キャストってことでFC優先もかなり競争率高そうだったんですが…

あ、初恋の人の誕生日(こゆ日は忘れないんだな)。 ともだちの結婚式に行ってきたよ。とにかくしあわせそうでうれしかった。最近はだいぶ自分をプロテクトしてあんまり感情的にならなくなったけど、高校時代の思春期くらいの頃ってだいぶナーバスに感激屋だ…

0515 愛されてるなんてそんなエゴ

黄色い涙

そんで! 5人の映画のWS見たらずんが「今の心の中さ、自由さ求める気持ちがほんとであれば・・・」て岩手弁キターーーー☆(ヅラつき) 九州男児に続き北の男! もう何も言うことはないよ! 6畳一間でいちゃいちゃしてんだろうナー。この配役は誰が決めたんだろ…

きっと大丈夫な妄想(大丈夫じゃねーよ)

きっと大丈夫、売れてるぽいなぁ・・・☆(俺独自の偏りネットワーク調べ) ほんといい歌だから!(なに言ってもきもいから!)きっと大丈夫が文句なしのごきげんソングで、春風スニーカーもさわやか路線の曲かと思ってたらちょっとだけキュンとせつなくなる感じ…

0518 急上昇!(空まで!)

さて東京。朝っぱらからテンションだだ下がりのメール。うぜええええええええええ!!!!! 天気悪いかと思ったらそうでもなく、着る服に困るとか思いつつ、羽田は積乱雲の発生で静岡で旋回、着くのが30分遅れました。おかげでメガスターの10時半の回に間に…

白夜の女騎士ときっと大丈夫。

ワルキューレ感想(id:hinomaru:20060520#p1)。凄い舞台で見るほうも消耗しました。書くのも疲れた。ので、きっと大丈夫テレビレビュ(id:hinomaru:20060519 何が「ので」?)