2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ビューティフル・ゲーム@NHK大阪ホール

FC優先ではなく普通にぴあで、発売してしばらくたって残ってた2階席。それでももぐりこみたい、やっぱ生の芝居を見るのがすきなんだなぁ。意識してなかったけど大阪初日初回ですね。言うてもジャニーズさんの舞台とかしか見に行かないので、あんま良し悪しが…

劇場版 名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌(レクイエム) 三番街シネマ

10年間映画10作をすべて映画館で見てる俺が来ましたよ! 10周年祭りじゃ!てことで舞台挨拶行ってきたぜ!朝8時半の回! アニメのスタッフさんたちと同じように、毎週月曜日はコナンの日、そして単行本買って一喜一憂して、と単純に10年過ごしてきただけなん…

交響詩篇エウレカセブン 見続けました

終わってみるとレントンとエウレカの青さというかそんなきれいごとばっかじゃねーだろ、と。甘えが鼻についたまんま終わったという感じ。後半それがホランドとタルホにも垣間見れるシーンがあったり、ちょっときつかったわ・・・青さとか甘えが悪いってわけじゃ…

黒猫

これもまぁ、そこそこ見てた。それなりにCVも豪華で、あとOPとEDがすきでした。

アカギ

鷲津麻雀編ちょうおもしろかったのになんか変なところで終わってんですけどー!なんじゃこりゃー!(て思ったら、原作も完結してないらしいね?)

春アニメサバイバルレース

春アニメ第一印象。気になるのはピックアップしてありますが、さすがに全部は見れないけど・・・取捨選択の様子を。 (5/5追記) うわぁ何も落ちてない・・・いや、ハルヒVSハルヒ対決はホスト部に軍配っぽい(関西では涼宮ハルヒとホスト部はほぼ同じ時間にO.A.さ…

ヘヘヘイの4人嵐さん

ヘヘヘイの嵐さん見れた。あんな短いのまで見なきゃと思えてもう末期。珍しくずん×大ちゃんが正面の並び。にのちーがいなくてさみしい・・・そしてうわさの翔くんのもじゃもじゃあたま!(笑) 思ったほどわるくないけど(すばたんよりまし)異国の人に見せよう…

0403 桜咲けきみの胸の中で

新人かわえええええええ!!! 新年度と言うことで叫んでみました。いやーこれまで新人を2回迎えてますが今年の女子は好みだ・・・すでに見てるひとからは微妙な感触だったんだけどなぁ、性格は不思議ちゃん系らしいのでなんともいえないけど(そのうち今年の新…

競馬メルマガが廃刊になってしまって情報源がありません! 困ったわ・・・シーザリオ引退、スイープ骨折だって? 桜花賞はアサヒライジング買いに行こうかな〜と思ってたら鞍上は大先生だった・・・複勝狙いでいきますか。 4/10はエックスデイ。どっきどきの動揺再…

ウタワラ

ウタワラは春以降も継続ぽい、ずんもかとぅんも続投みたいだよ・・・ジャニウェブの番協情報が更新されてた。野球中継があるので回数は減るだろうけどなぁ。もやもや。

嵐くん新曲情報・アオゾラペダル

嵐さん新曲キタコレ。C/Wが春風スニーカーで夏リリースってどういう了見ですかジェーストームさん! そんなにかとぅんさんに夢中ですか! シカオはかとぅんさんに続いてジャニーズに楽曲提供。引き出し多いなぁ・・・あんまこの人の歌知らないんだけど、ハチク…

FF12

えーと封印はあっさり解けてやっちゃってますFF。てへっ(笑ってごまかす)。意志のないやつだよ。今仕事がちょう待ちなんだわ・・・そのかわり来週いきなり負荷MAX!な予感におびえています。いやぁほんとやりたいことが多すぎてまいっちんぐです。四季読んでる…

ワンピ

ワンピ最新刊で号泣してあたま痛い。早く寝たいけどまるマ見ないと・・・ううう。

0405 撃 ち 抜 け

嵐くん新曲

嵐さんの新曲はきっと大丈夫。と春風スニーカーでしたね楽しみだ。シークレットトークあるのかしら・・・また通常盤担当な予感がしますよ。

よしもとばなな×森博嗣の自分大切論

よしもとばななが「自分を大事にする、ということは、そうやって傷ついたときに痛みをもって人を切り離すことであったりもする。自分を愛する過程では、愛をもって人と傷つけあい別れることはいっぱいあるのだ」と言うと、森先生が「この言葉=(自分を大切…

0412 伝われば越えていく All the way!

週末はたいせつなひとおもてなし2連撃でした。土曜は酔っ払うと電話上戸の人。万博公園で満開の花見、というより太陽の塔に圧倒されてきた。あたし何度か万博公園付近の施設にいったことがあるのに、これまで存在にまったく気付かなかったというのに驚きます…

ぼくいも

ぼくいもは秋公開とか言ってたのに来年正月第2弾になってましたね。そんなに待てないよ! 幸四郎ってアヤパンとつきあってたのね。ウッチーと破局したとかいってたけど・・・そんなに女子アナが好きか! へたれのくせに!(笑)

ほぼ日の+LOVETが素敵すぎる。ほぼTは買ったことないなぁ、妹が持ってるどせいさんTはなんか素材よさげとは思えなかったんですが、パーカはよかったし、質も上がってるんでしょうか。誰かとおそろいで着たい、街でおそろいの人みつけてお互いに照れたい。あ…

DS:FF3とかMOTHERとかNewマリオとか

FF3が3Dフルリメイクの件。これひでーな。リメイクの定義がおかしい。初期のFFは名作が多いのでFC版のファンの方は怒り心頭ではなかろうか。いつ出るんでしょ? MOTHER3はついに来週。おとなも、こどもも、おねーさんも、のおねーさんのCMみたけど、柴咲コウ…

毎日の環境学 with うさぎ!

うさんくさいサイトだと思ったらオフィシャルっぽい、小沢くんのうさぎ!が読めるよ。ふつーにお子ちゃまにも読んであげるといいと思います。

0413 どこまでも越えていく All the way!

仕事は月曜に現地出張して、負ける気がしねえ!とリーダーの先輩といってたんですが、組み合わせてみるとあれこれ問題が発生して負荷が徐々に上がってきましたよ! 直近の納品は今月末で、GWも待機の予定を調整中。春天前日当日と舞台行く日だけは休ませて!

映画コナン

10作すべて劇場に足を運んで見ている俺が来ましたよ、な映画コナンの舞台挨拶に行ってきた!(id:hinomaru:20060416#p1) 感激しました・・・☆ しょこたんのカチューシャがあまりにかわいいので、つい自分も流行にのって買ってしまった・・・しかし女子アイテムっ…

やぱ週3日も片道1時間半かけての出張はきついもんが・・・9時半直行も22時直帰も。いやほんと、出張とかしてるとぼーっとしてここに書くこともないんだべ。こわい話を聞いたので体力づくりしたい、まじで。ジムでヨガとか(けど非社交的なので教わったりとか周…

marie claire

ずんが日本人男性初!marie claireの表紙に・・・ファッション誌とか買わない信条のオレですけどこんな名誉なことはありませんよ!というわけで2ページのためにお買い上げ。やぱ恋してるのかなぁ・・・あたしと恋してくんないかな! 恋してるからこその天井知らず…

0423 しょぼい顔すんなよベイベー!

ファイトソング

もー毎日が嵐さんのことであたまいっぱい。ファイトソング・・・ちょww名曲じゃね? ニノチンおかえりGJ! あんなテイストの曲もできる子なんです! ゲーニキによるとずん様の稽古を見に行ったそうですよ(それにしても蜷川実花がさくらん撮るからお父さんに電…

天皇賞春

すげー見出し。けど納得。つうわけで春天観戦in京都行ってきた!いやー・・・なんつーか・・・ディープ様? 武の日記更新早すぎるよ!(勝ったときは早いよね・・・!)4本指キタコレ!(両手でイェイイェイじゃなかったね←あたりまえ) 観客はあたしがいたとこは、テレビ…

0430 いつも1強ディープインパクト