2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のテレビ→トップランナー:リリーフランキー ウタワラ:B'z 情熱大陸:ゴルゴの人

ぬーすさんの活動自粛

ぬーすは活動自粛となってしまいましたね・・・いちおう「グループとしての」活動と銘打ってあるので、個人としての活動はあるだろうしそこはJ事務所なので心配はしてないけど(それほどぬーすに興味がないっちゃーないんだけど)残念だし、大学受かって飲酒て…

[聴く]で、この嵐きゅん新曲はいつ出るんですか

わりと僕秩仕様で書きたい嵐きゅん新曲タイトル。すっかり感化されてしまっていてテンションMAXでヘビロテ中ですよ・・・アイドルポップス最高。ひいきめあるとはいえ、なんだろうなぁ、年とったからかなぁ、こゆストレートにさわやかできらきらした曲にギュン…

0204 HA・RU・KA・ZE☆スニーカー

リヌでーす。ラブ子ちゃんちジャックトップのシンメ版。あたまのなかJET!て感じで。フォームメールにいろいろ細工しようかと思ったんですがやめました。空メールも途中送信もどんとこい。そして気にすんな。てかラブ子ちゃんってあほかおまえは。

[見る]Gの嵐

前にも書いたけど最近G!のクオリティが高すぎます(高いっつっても嵐きゅんレベルなのでややうだうだ。そこがかわいいんですが)。萌えポインツを殴り書きしているのでそのうちまとめたいんですが、そんなことやってる暇があるなら他にやることあるだろ、て…

翔くんのソロコンオーラスが悪天候で中止になったというファンにとっても翔くん嵐くんにとっても残念でならないお知らせ(翔くんは北海道に降り立てなかったらしい・・・ふびん)、直後に木更津の製作発表に出たそうで(ジャニウェブから製作発表レポがV6サイト…

ナウシカ

そいえばこないだやってたナウシカを見てしまったのは、島本須美(@ナウシカ)も松田洋治(@アスベル)も異様に演技が青臭くてつい微笑ましくなって。最近俳優を声にあてる傾向があるけど、声優に偏った愛情があるからかどうしてもそゆ作品は敬遠してしま…

0212 あなたの声が明日への衝動

ちょっとゲーム狂ってますね。ゲーム事情に詳しすぎる自分が気持ち悪い(しかしこの気持ち悪い自分もどんどん肯定していきます)DS Liteは発売日入手を見送ろうかなと(てか現行機持ってんだから買わなくていいんだよね・・・早まってるよね・・・何考えてんだろう…

ゲド戦記のアレン役にじゅんじゅん

あぁ・・・やっちゃったよ。これはもともと見たいと思ってたしラッキーというべきか・・・サンダーバードの吹き替えもよかったしね、じゅんじゅん。それにしてもキナ臭いわージブリ。声優起用は不満多い。いきなり2作目からやるのにシリーズ化も何もないと思います…

0216 きみと行くこれからずっといつまでも歩き続けよう

なんかアンテナの更新負荷が下がってた?みたいでビビエスとかお返事遅れまくっててすみませんでした。明日からちょっくら南に旅に出るので、日曜まではほんとに不在です。なので駆け足更新。

日記で僕旅・九州に行ってきたよ編。まずはロングドライブのアッシー氏@スーパーガイドに感謝。アッシー氏に察しがついた人も無事に何事もなく帰ってきたので(笑)問い合わせは不要です>関係者各位 金曜日。定時で退社して梅田へ。卒業旅行中のラブ子ちゃ…

0219 I never love again my world is ending

Happy!ドラマ化

Happy!は母所持で完読していますが、ドラマ化にあたり今注目どころの相武紗季が主人公、しかして蝶子さんにありえないひとが起用されてやる気なくしてたんですが圭一郎さんがかつんのじゅんのだそうです。うーん、見る度は星半個くらいあがった。松田さん・・…

あんみきと女子フィギュアスケート

等身大パネルをじーっと見つめてしまうくらいあんみきがかわいくってしかたない俺です(けど周りの評価からは愛されキャラではない模様。かわいいのに・・・っ)。高校生風情がサインなんてしやがって・・・とか(ちなみに丸大食品のパネル)。ジャンプの難易度を…

トリノオリンピック 女子カーリング

例に漏れずカーリングにうっかりはまってしまい、にわか観戦っぽいルールしかわからんけど見てますよ。仕掛けてきたとか、キター!ていうショットがどうなのかってのがいまいちわかってなくて(そして解説聞いてもよーわからんで)、キター???みたいな感…

0221 できるだけ僕のままでいたいと思う気持ちは甘えか自分らしさなのか

たまに誰かがハッピィになるくらい、あたしが明るくたのしく堂々としていたい。あたし自身のしあわせは完全に自己完結していて、この楽観さはいったいどこから来てるんだろう? 知らないあいだに無理してないともかぎらんので、この自己完結が無限ループやゆ…

トリノオリンピック フィギュアスケート 女子フリー

おはようございまーす! 4時半起きで女子フィギュアフリー見てました(id:hinomaru:20060223)。いやぁ早起きしたかいがあったってもんですよ・・・! 素晴らしかったです。現仕事はわりと落ち着いたペースで進めてたんですがここに来てうわあという問題が発覚…

0224 前を向いたら風が急に強くなる

DS Lite

DS Lite発売延期お詫びのお知らせキター! クオリティタカスなフラゲ*キターー 巡回先のリンクで見つけたコトノハやってみました。ちょっと前にはやった人生の経験値が元ネタで、ソーシャルというものにまったく不向きな性格なんですが、プロフがわりにいいかなーと…

阪神大賞典とか春のクラシックとか

ディープが阪神大賞典から始動と聞いて、かーなーり見に行く気まんまん。今年の目標に競馬場に行く、ての足されたからね(笑)さっそく。阪神大賞典はGIではないながらもあたしにとって印象の強いレースで、去年もおととしも旅先でリンカーンの着順にわーわ…

トリノオリンピック フィギュアスケートエキシビション

希望な予定がどうなったかというと、シムソンズのみキャンセルでした。てかシムソンズ(火曜の正直しんどいに登場!1週遅ればんざい!)はもっと近場でやらないものか。来週行けるといいな。フィギュアのエキシはメッセ解説つきで鑑賞(id:hinomaru:20060225…

0226 変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかなぁ変わらないものを笑うくせに

世にも奇妙な物語にずん、歌藁の今後

ずん様が世にも奇妙な物語に!!ニャハー☆ 相変わらず嵐さん未満デビューのグループをライバル視する傾向にあるあたしですけども、ウタワラは春からかつんメインの番組になればいいんじゃね? 嵐さんはゴールデンにレギュラー持ってないしくやしいけどさぁ、…

ゲド戦記予告編

ゲド戦記。梅男さんにRealPlayerを入れてないので流出している予告編を見てないんですが、テナー役に新人が抜擢されるそう。それはいいんですが、他のメンバも本業が声優の人がいなくてがっかり。まぁ選ばれた人はジブリ作品では常連だし、うまいんだけどね・…

毎日の環境学

元締めらしく、そろそろ1週間前なので同盟をリヌってみた。小沢くんというひとは完璧にファンを裏切る人なので静かに待とうと思います。旅しちゃえばいいじゃん☆目標で僕旅も鋭意リヌ中です。

0228 甘い気持ちが急に苦くなっていく

来期アニメ

とりあえず見そうなの列挙。まだ情報出揃ってないけど。

今期までアニメ雑感

朝の再放送テニプリはぼんやりとみています。・・・まだまだだね。