2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海猿

今クール見切ったドラマは海猿のみ(ていうか他にスローダンス初回しかみてないけど)期待してたほど重みはないし都合よさすぎな展開?とは思うけど伊藤英明がかっこいいので許す(どーでもいいけどあたしの芸能人の好みって両極端だよな・・・萩原聖人とか…

FF7AC

とまぁ、前の日記でかわいらしいお人形さんを載せたあとでこんなクラウドとか載せちゃうから女子失格☆ というわけで2年間待ち焦がれたFF7ACがやってきたのでDVDフル稼働であれもこれも見ています。アチチでアイタタタな感想(id:hinomaru:20050917)。しかも…

0918 俺は、ひとりじゃない

ローズステークス(阪神GII 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牝 (指定) 馬齢)

ラインクラフト秋初戦負けてるよ!(しかも武ちょんに)

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF LOCK" 大阪ドーム

B'zファイナル☆行ってきたよ! もーねたばれ気にしないとはいえ、しょぼい感想(id:hinomaru:20050919#p1)。今回忙しくて予習もあんまできないままだしいろいろ苦慮するところもあったけどなにもかも吹き飛んでからっぽになってきた。稲葉さんはまじでかっ…

0920 ねがいよかなえいつのひかそうなるようにいきてゆけ

ずんに名前で呼ばれた・・・ぽわわわーん(ミンテレのコントだけどな)。

神戸新聞杯(阪神GII 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牡・牝 (指定) 馬齢)

ディープの勝ちっぷりといったら文句なしですな。最終コーナーからすーっとあがってきたと思ったら直線で先頭だもんなぁ。菊は距離が長いけど、こいつなら問題ないかな。あと武のバカ勝ちがこわい。 吹奏楽の人なら誰しもが知っているリード氏亡くなられたそ…

L'Arc~en~Ciel ASIA LIVE 2005

3連休初日が出勤になって冷や汗ものでしたがトーキョー行ってきたぜ。ぷらっとこだま、1万円ののんびり各停新幹線でお昼過ぎに東京入り。ベタに東京タワーとかいってみて、でも天気が悪いので適当に。水道橋の東京ドームはすでにグッズを求める人で長蛇の列…

0925 たとえ遥か遠く離れ離れになっても繋がりあう想い

FF7ACの売れ行きとか

これまで楽しみにしていたフライ、ダディ、フライとかFF7ACとか死ぬほど待ち焦がれたものが終わっちゃって今、思い残すことはないかもなぁ、と思うのも事実で、それはつまり作品に対する愛なわけで、またモチベーションあげていかねばなりませんね☆それにし…

花より男子のずんを捕獲したい

こゆ日に限ってゴールデンはろくな番組やってないといいつつ、TBSのハプニング大賞みてるでな。もちろんずん待ちだぜ。そして明日のオールスター感謝祭もチェックするんだろうな・・・番宣の時間だけ教えてくれんかな。→な、なかった・・・(よね?)これ、大賞発…

0929 きっと夢は醒めないこの世界を止めて

23日出勤ぶんの代休で1週遅れの3連休。昨日はさー納品すっか、と思ったところでありえないトラブルが発生して23時までかかったけどな。しかし今週はリーダーにマジギレ5秒前で(しかしヒロスエさんのとってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き…

B'z LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF LOCK" 大阪ドーム

ファイナル! 事前情報で円形ステージてのは聞いてたけど、すごい見通しよくていい感じでした。キーボードとドラムがまわらないのがちょっと不満といえば不満だなぁ(まわしてる場合じゃない)。

本編見たー。コメンタリーON状態で実況感想をやるつもりなので、本編の感想はまた今度。あと見ながらフィギュアもあけました。その感想も後ほど。

えーと・・・見てます。はい。本編以外に前もって見ときたいものを。これ書いたら本編見ようかと思ってますが、コメンタリーONでみるかOFFで見るか悩んでおります。んー・・・OFFかな!! しかし片手間で見れないので困りますね。本日はDVDデーか? あと、隣…

とかいうてたらキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! でか!でかいよ!! フィギュアも確認したかったけど時間かかりそうなのであとで! とりあえずOVAからみます☆

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]をもう準備万端で待ち焦がれています。何も手に付かん。とりあえず配達元は出たみたい。はーやーくーS川急便さん!!いそいで!!

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN LIMITED SCREENING

行って来たぜーーーーー!!とものすごい勢いですが頭ん中はぐるぐるです。すごかった・・・! とにかく言えることはFINAL FANTASY 7というゲームを好きになって、この続編を作り上げる2年もの過程を待ち焦がれて本当によかったということです。パンフでも言…

花より男子ドラマ化

まーいまさらだし本家でもすでに言及してることですが、ずん様*1の道明寺にはわりと好意的な意見ばかりなのでよかったです。あたし自身はずんなら何でもいい病気なので(ミンテレだって毎週録画・・・リアルタイムじゃ見るとこ少なすぎるってのもあるけど)…

0902 25さいになります

明日書ける自信がないので、日付が変わったときにかいときます。25さいになります。四捨五入したら三十路です!毎年あせってなんか過ぎ行く1年を惜しんだりしてたんですが、まぁ忙しかったりとかいうのもあって今年はそうもいかず、というか、25さいになるに…

アニメパラキス

パラキスのアニメ公式サイト始動、紫に山田優・・・絶句。これだからフジは・・・ていうか山田優はミンテレで歌って踊って、K-1だかF1の司会やって、いったいどこへ行きたいわけ?肩書きは女優とか言うなよ、かわいいだけの器用貧乏にしか見えないんだけど(…

のだめのドラマ化は花より男子のドラマ化になったよ

のだめドラマ化のうわさは原作者の否定もあって、ガセネタだったということを書かなくちゃとか思ってたんですがどーやら企画だけはあった模様。なんか主題歌のジャニーズ起用を拒否してもめたとか(確かにのだめにジャニソングはな・・・)、天才ファミリー…

FF7AC

神羅社員優待のリミテッドスクリーニング 当 て た ぜ ! たぶん近いとこでは倍率の高いとこだったと思うけど、平日は追加があったらしいし、たぶん5分の1くらいかなーと勝手に思ってて、5分の1なら当たるな、と思ったしなにより誕生日に発送ってのがね、も…

0904 きみの涙笑顔みんな全部手と手つなぐきみをそばに

たまたま見ためざましテレビのルービックキューブ日本大会に上司らしき後ろ姿を見た月曜の朝(で、出社して「ルービックキューブ大会」でぐぐってみたら結果が出てて、参加者80人で普通にベスト10入り・・・愉快で大好きな上司ですが話を振るとまじでエンド…

さてそろそろ秋競馬。ゼンノ:天皇賞秋は横典、JCと有馬はデザーモ。藤沢先生は武ちょんお気に召さなかったのかしら。ハーツは天皇賞秋でルメール。ディープは神戸新聞杯から始動。

花より男子の道明寺役にずんが!

どわーーーーF4にジャニーズがいないなんていったけど道明寺にずん! Wikipediaの出演履歴がすばやく更新されててまいった(余談だけどWiki見始めるとリンクからどんどんみてしまう。はてダのキーワードも同じく)。やっべぇ!!ちょう金持ちでタカビー(死…

0907 花より男子

FF7AC リミテッドスクリーニング

どっきどきのFF7ACリミテッドスクリーニングの感想ははてな(id:hinomaru:20050911#p1)。興奮冷めやらず、とにかくどきどきしながらメインテーマのピアノバージョンが頭の中で回り続けてて、あまりの凄さに魂抜けた。早くDVDでも細かく見たいよ! さて、写…

0911 全ての運命には語るべき理由がある。だから、彼らは帰って来た

美雨ちゃんからエアメール! しばらく音信不通だったのでめっちゃ興奮した。ありがとー!