2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:275MBでした。 SonicStageの使い方がよくわかってなくて、保存フォルダのサイズ見ただけです。入ってはいますがCDに焼くために残ってたのと、演奏会のデモなので、実質半分くらい。梅男さんが音を鳴らすメリット…

青春アドベンチャー

女王の百年密室―GOD SAVE THE QUEEN (幻冬舎文庫)に続き迷宮百年の睡魔 (新潮文庫)もラジオドラマ化されまーす。ラジオは録音予約できないもんなぁ・・・どうしたものか。いやー「女王」もテープに録音してあるものの全部聴いてないもんなぁ。とりあえず同じ…

夏の新アニメチェック

参考(多謝):id:moonphase:20050611 萌えよ剣 サンテレビ :7/6 26:05〜26:35 KBS 7/3 25:15〜25:45 参考先では今さら、と言われてますがよくわからなくてしあわせです。これで調べてはじめてUHF局の意味合いを知ったくらいだし。 シュガシュガルーン …

物欲メモ

ミンナのテレビ

今週のミンテレを録画で見ながら書いてるんですけど・・・始まった瞬間やられた・・・めがねッ・・・めがねですよ!髪を上げてもかっこいいんだよ・・・て、あたしのずんメガネが完全にピンクだな。ずんとラグが映ってるとこ以外は早送りですけどね。相変わ…

0602 じゃないと泣いちゃうから

いやー仕事まじやべえ。隙を見て早く帰ってきたからやらなきゃいけないことがあるのにだらだらとネットしてたり・・・いかんいかん。だって明日から社員旅行なんだよ(えーっ!)。そんなことより眠いんだってばよ! ゴッドゴーショーとみなみさんケコーン!…

0606 大変だって言うのは簡単

仕事は相変わらずひどいスケジュールですが、社員旅行には行ってきたり(チームの半分は居残りですけども)。幹事じゃない旅行は心から楽しめるようで、やっぱ人間関係の縮図が・・・。行ってきたのはナガシマスパーランドと愛・地球博です。万博に行く人は…

情熱大陸

明日の情熱大陸、藤代冥砂も楽しみだけど来週は宮本ですよ!

安田記念(東京GI 芝・左 1600m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 定量)

安田記念は見ることもできなかったんですがGIとして燃え度が低いなぁ。メンバがびみょうやったんかなー桃色馬実験でも言われてます(福永全消しともおっしゃっています!)けど。皐月賞馬とか桜花賞馬とか秋華賞馬とか高松宮記念馬とか(なんでも馬つけりゃ…

One(初回限定盤)(DVD付) One(通常盤)

そんな物欲に拍車をかける嵐の新アルバムキター 初回盤がメイキングDVD、通常盤がボーナストラックだってよ。つうか大阪夏コンより発売日が後なんですけど!(え?)んーアルバム中心のツアーになるのかな、そうじゃないことを期待してたんやけどねー(過去…

FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN

FF7ACの予約始まったよ!野村画伯がほのめかしてた豪華版26000えーん!何が悩むかって、加えて初回限定版と通常版を買うか否かであって、豪華版を買わない選択はないのでありました(すでにPS.comでプレ予約して、豪華版も同じくここで買おうと思ってます。…

0610 rainy cloudy fine today!

仕事はというとあたし自身は残業エマージェンシーのため(ていうか社員旅行の時間まで加算されてるのでもうどうしようもない。ただでさえ稼働日が多いのに)死にそうなメンバを横目に定時退社。チームに入りたてなのであんまできることがないっていうのもあ…

プロポーズのオムニバス番組

ちょっと過去のニュースなんですけどずんがプロポーズだとぅ?拾い損ねてただけあって興味薄、それにしても財前直見・・・萎えー。ずんは日テレにいいように使われてるとしか思えません。あんな方言丸出しの役だったらどうしよう。こないだのミンテレでプロ…

FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN

FF7AC豪華版、品切れ続出との一報に不安になってたのですが、PS.comでプレ予約してきた。しかしこんなもんにさんまんえん払っちゃう俺ってほんと素敵だと思う。たーのーしーみー!

0616 どっちかが先に死ぬ日が来るなんて、考えられない!

残業時間もリミット超えてるし今週もそそくさと定時退社だーいとほくそえんでいたら月曜日に密談が交わされ火曜日から現場で出張作業中でございます。いやー尼崎に8:45出社とかありえない(普段10時とかに出社しているこの俺様が)。そんで残業時間がリミッ…

Musical Baton

ひとりが5人に回してるからとっくに飽和してるだろ、とかチェンメだとか、まわってきてないうちは複雑な気分で見てましたが、現在WEB界を席巻してそろそろ廃れはじめてるMusical Batonがうちにも来たので答えました(id:hinomaru:20050627#p1)誰でも回して…

0627 音信不通で疑心暗鬼で猜疑心にまみれた夏が来る

今のチームに関して語らせていただくと、金曜定時退社、土日休んで月曜朝にメールを125通も受けてしまうチームです。絶対おかしい。20分割のメールとか来るし。