2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きみはペット再放送

26日からきみペの再放送が始まります!(地域によって違うのでご確認あれ)DVD全録画だ! もーあたしのツキが全部ずんに向いてるとしか思えない(意味がわかりません)。がんばるぞー!

冬の新ドラマ

えーと、先日宣言した今期ドラマ見るぞ、とりあえず1回目はクリア。義経はお父さんと思ってる人を討つことになるのか?なんかすごいストーリーやな。歴史的にもこうなのかしら。大河っぽい役者の面々。優しい時間はニノチン!ニノチン!と思いながら見てまし…

0116 どいつもこいつも

土曜は午前出勤でやっと納品・・・でほっとするわけもなく(だいたいリリースがまる1日延びてるんだからね・・・)、明日は客先に行って担当様と頭つき合わせてレビューです。おそろしやおそろしや。たぶんかなり落ち込んで帰ってくる。そのあと約三十の嘘*1…

きみはペット再放送

きみぺ再放送情報はここ。楽しみで楽しみでしかたなくて、細心の注意を払って全録りしたいと思います。ちなみに今深夜にやってるマンラブも全録りしてるんやけどBだけ失敗したん・・・よりによってベッシーの回を・・・ちなみに木更津は氣志団が出てくる回を…

ツルマル引退〜サニングデール引退〜サニングデールは去年の高松宮記念で勝ったんだっけか。ツルマルはというと天皇賞春でおとんが信じきってた馬だ。 ほぼ日でよしもとばななの新連載が始まった! 日記でゆーないとさんの話が出てたけどこのイラストやった…

0120 すなおになりたいやさしくなりたいむかしあこがれたおとなになりたい

後輩くんとの関係に悩んでみたり。なんか通じ合えないというか、最近「でも」が多いよなぁ。噛みついてると思われてもしょうがない。後輩くんとぎゃあぎゃあ言ってるんだけどはたから見てるともめてるようにしか見えないらしく、後輩くんに怒ってるみたいな…

0121 まだ0時前じゃん

たまたま見ていた「アリゾナの魔法」で去年湊おねえさまに連れて行ってもらったカンテの本店が出てて(トータスがバイトしてたんやて!)なんかまたもうれつに行きたくなってきた。三番街にもあるのかー行ってみよ。 5日間みっちり働いたなぁ。もうねむくて…

0123 ハラマキの発送がはじまったよ〜

安藤美姫かわいい・・・(フィギュアの特番をなんとなく見てます)こないだの情熱大陸の荒川静香もよかったけど。 しばらく本を読んでない日々だったのですが不意に禁断症状が発症したかと思うとたまらなく活字に飢えていたようで。けど本を選んでても読む気…

0127 ダーリンダーリン

わーい響輔おじさま山ちゃんだ!>コナンの話な。きみペニヤニヤしながらみてるよ!! モモ〜〜〜〜vv ずんの屈託のない感じがすごく新鮮でよいです! けどハスミ先輩as田辺誠一も大好きです!きみペ、無駄に役者が豪華だよな・・・。とりあえず梅男も順調に…

優しい時間

優しい時間、ニノチンの素朴な演技におもわずププーと・・・うそです。父と子、というテーマやとなんとなく子供が反抗するようなイメージがあるけど、これは父がなんだか反抗してる感じでちょっと新鮮。でも台詞回しがやっぱり古いです倉本先生!

東京タワー(まだ見てない)

日曜の東京タワーで癒されるか・・・アイコちゃん(ちょっと早いけど祝誕生日!)の言葉を借りて、あたしは右の鼻からずんの血を、左の鼻からじゅんじゅんの血を出してきたいと思います。たぶん右目からじゅんじゅんの涙、左目からずんの涙も出てくるね、も…

きみはペット再放送

きみぺ録画、5日目にして失敗・・・梅男をスタンバイ状態にしていかなかった(勝手に電源ONしてくれないの)。あー。ビデオはとってるけどなぁ。無事に納品したのもつかのまさっそく不具合なんかもあがってきたりして、そんでもリリースは終わったんだから!…

0128 帰ってくるなりこれを書いてる

ごくせん

今週のごくせんはちゃんと見たよ。なんか3話目にしてすっかり仲良しなんですけどいいの? カツンコンビいい感じーまぁ亀っちと仁くんを足してやっと慎に追いつく程度だけどな(なにをえらそうに)。そのうちトゥーンになる!といってきかないのは妹2号です(…

0130 oh yeah! yeah! yeah! yeah!

踊りの才能がないことがよくわかりました。とはいえ、このリズムが楽しい。つよ氏ファンの妹1号が久々にまじめに踊ってる姿を見て喜んでた。 久々に駅から歩いて高校まで行く。大手前公園とイーグレが広々していて、やっと工事が終わってきれいになった国立…

東京タワー

じゅんじゅんのケツ!! ちっちぇー・・・!(え、まずそこなんですか?) びっくりするほどずんの警備員姿が似合ってなくて笑える。ほんと似合ってない。 喜美子さんとか透ママのミニスカ+ブーツってありなんですかね? あたしはあんな30歳にはなりたくな…

約三十の嘘

特別好きという人も出てないけど、役者さんが面白そうなので見てみたの。きっぺいと田辺誠一は俳優さんの中でもかなり好きなほうですが。中谷美紀もびじんだし。ゴンゾウハンドタオル買ったよ。

West Side Story 大阪厚生年金会館(1部)

にわかファンのあたしなんかが行っちゃっていいんでしょうか!妹2号からせしめてきました!妹2号は今年受験生でニノ担ということもあり(まー受験はもう終わっちゃったんだけどねーコノヤロ)、大野担のおかんと松潤担のあたしが行くこととなりました。マツ…

いざッ、NOW DVD

すてきなこいびとはちみつとかしてゆくの坂井さん(id:hotcake)がSummer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD] DVD鑑賞実況をやるそうです。 俺コンサ感想→id:hinomaru:20040727#p1 ネットつながってない、DVD再生もPCとかどう考えても今の環境じゃ実況なん…

いただきストリートSpecial

だらだら正月を過ごしています。特にいただきストリート!に萌えて・・・燃えてます。ひとりプレイの勝ち抜きトーナメントでどーしてもユウナんに勝てません!めっつぉさんの台詞を借りまして、「わたし、ユウナを倒します! 必ず倒します!」 秋口から悩ん…

0103 精算とかしてみたり

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますリヌ。言われなくてもKOOLが元ネタです。いつかやろうと思ってて、こんな手抜きリヌで実現となりました。というより、ウェブ拍手が押せないんです!という問い合わせを何度かいただきまして、返…

以下、年末年始のテレビ

・ごくせん総集編・・・このおかげで休みやというのに2日間8時起きという偉業(偉業て)を達成。10chはドラマの再放送あんまりやらないのが憎い。 ・紅白・・・ひのまる家は格闘技をまったく見ないので、なんとなく紅白を見てる。けどもうNHKだめだーと思っ…

0105 ちゃんとちゃんとの年末年始

おみくじは大吉でした。そーいえば去年に厳島神社でひいたおみくじは見事に凶だったので普通にうれしい。3日の新年会に行ったきり全然出歩いてないくて、この会は幹事とはいえ自分がGO出せばみんな行く行くーとゆるめで予定をあわせてくれるので日程調整も実…

夜の教育テレビ

あ、十二国紀終章や。そろそろ終わりかな・・・プラネテスもそろそろ終わりなんよね。 これだけ書いてると3連休テレビばっか見てたみたいだ。テレビだけじゃなく舞台*1とか見に行ってますから。にやにや。 *1:ずんのWSS! id:hinomaru:20050108#p1

どうでもいいとも特番

しょーもないといいつつ見てしまうのがいいともの番宣特番。優しい時間が来てるのに救命病棟24時が来てないとは・・・菜々子がびじんなので許す。もちろんニノチンめあてで見てたんですけどね、ニノつんなんかやつれてない?頬がこけてるように見えるんです…

冬の運動会

冬の運動会見ました。あたしは長谷川京子さんという人に何も感じないので特に思い入れもなく、ドラマとしてはよかったのではないかと。じゅんじゅん、いつのまにサラ毛に?という感じです。ていうか髪長すぎです。「人間の証明」以来國村隼が好きすぎる。い…

タイガー&ドラゴン

そのタイガー&ドラゴン、DVD録画しそこねた・・・ちきしょう。ま、でも録画保存するほどでもないかなーという感じかな。どっちかってーと長瀬メインやし。伊東美咲にテンションが下がった・・・なんであの人なんでしょうか。あそこでモー子が出てきてもそれ…

チューボーですよ!

チューボーのじゅんじゅんは頬ゆるゆるで見ました。ちょっと髪長すぎてやだなぁ。ていうか「くんくん」って!!や、あたしの呼び方も変わらないんですがね。麻耶ちゃんわかりやすすぎてお呼びでないです。麻耶ちゃんとフジテレビの真央ちゃん(麻央ちゃん?…

冬の新ドラマ

今期こそはがんばってドラマ見るぞ!救命病棟24時・優しい時間・ごくせんは見たいな・・・といいつつ3ヵ月後どんだけ生き残ってることやら。あと義経もうじきさんと隆之介くんめあてで見るかなーけど裏のジャンクスポーツも好きなのでこれもどうなることやら…

花より男子 ドラマ実況レビュー

DVDBOXの画像どうみょうじゅんいるーー!!(いやーオフィシャルでもあのへん漫画絵だったので新鮮) とりあえず見ながらずらずら書いてます。はっきり言ってどうみょうじゅんばっか見てます。妹1号がいつかに「小栗くんかっこよかった〜」と言ってたときに…